結構アメブロ放置してた気が(´Q`;)

まあこんなブログほとんど見られてないだろうけどね~ww



だからこそなんでも書けちゃいます。笑





あいつがむかつく(`・ー・^)

最近頭がぐるぐるして授業に集中できないのはあいつのせいなんだ…!

思ってたよりいいやつだって分かってきたんだけどさ。

やっぱ、女好き!遊び人!
絶対あいつは楽しんでるんだー

あんな遊び人、好きになんかなってない。なりたくない!


誰もあたしのこと眼中にないのに、

なんでいつもあたしを呼ぶの?
なんで何も言わないで笑うの?

何考えてんのかさっぱりワカラナイ(;∇;)


ぁーあー
もやもやする。。

かわいい子とカラオケ行っておきながら
CDのお礼にお菓子…だと?(`Д´)
どうせいろんな人からチョコ貰うんでしょ!!
あたしはそんな手にのるもんかー
悔しいから、ぜったい13日に渡してやるっ!!←


ことよろドキドキ





初夢は‥






よくわかんなかった笑








朝はウォーキングしました(^O^)

初ウォーキング?

with姉(20)。



2人でめっちゃ雑な格好‥


田舎クオリティだから気にしなあああああい(≧∇≦)






うん、



今年はね。もっと頑張らんとなあって思いましたょ*


部活も..

勉強も..

人間関係も..







去年はダメダメだったと思ってたけど

みんな年賀状に優しいコトたくさん書いてくれてた

救われました(´-ω-`)

嬉しいなドキドキドキドキ



あたしも
今年は強くなるからね!!
隣のクラスの人からBUMPのCDいっぱい借りた~(≧∇≦)♪
myウォークマンに大量のBUMP曲が追加ラブラブ!
さいこードキドキだねっ

その人男子で、面識なかったんだけど
あたしの友達にBUMPのCD貸してって言ったら「○○が貸してくれるって」て感じで借りたさキラキラ

応援団&ある意味有名&女バドのみんなから評判悪い人だったんだなこれが(笑)

キモイハートブレイクとか将来痴漢とかになりそうハートブレイクみたいなww

女好き?なんだよね
うちの高校頭いーし
(あたしは悪いケドあせる)
なんだかんだまじめな人多いからそうゆうのはねえ∩ω°)



しかも無駄にモテテク(笑)使ってくるとか!!←

なんなの…あいつ

3日くらい前に初対面した隣のクラスの女だよ全然仲良くないんだよあたし

昨日は下向いてプリント見てたら、いつのまにか目の前にいたあいつに頭小突かれて、
返し忘れたCDケース渡されたあと
「髪変になってる」
って髪触られて

うわあ!

なんか不覚にもどっきりした(゜∀゜;ノ)ノ






で!


今日は部活帰りの電車に…

なんとあいつが乗ってきたー!!ww

この偶然は笑いの神がいるとしか!!←
もう友達と必死に笑いをこらえてた、ってか友達笑ってたかんね!w


斜め前あたりに立ってたそいつがね
途中から急にあたしの目の前に移動してきて
まさか、とか思ってたら…
隣に座ってた友達がひとり降りた瞬間

はい来たよ座ったよ隣!!!(

でね、寝たふりからの、わざとプリント落とすの!!(;´Д`)

しょうがなくあたしが拾って渡すじゃん


したら起きたふりして(笑)
そっからいろいろ話しかけてきやがったー(´_ゝ`)

話してみてわかった。

変人だあ!←

おもしろいこと言ってるつもりなんか知らんけどつまんないから!!あせる


さすがに今日は引いた~

明日ミホに話そ!!雷