結構アメブロ放置してた気が(´Q`;)
まあこんなブログほとんど見られてないだろうけどね~ww
だからこそなんでも書けちゃいます。笑
あいつがむかつく(`・ー・^)
最近頭がぐるぐるして授業に集中できないのはあいつのせいなんだ…!
思ってたよりいいやつだって分かってきたんだけどさ。
やっぱ、女好き!遊び人!
絶対あいつは楽しんでるんだー
あんな遊び人、好きになんかなってない。なりたくない!
誰もあたしのこと眼中にないのに、
なんでいつもあたしを呼ぶの?
なんで何も言わないで笑うの?
何考えてんのかさっぱりワカラナイ(;∇;)
ぁーあー
もやもやする。。
かわいい子とカラオケ行っておきながら
CDのお礼にお菓子…だと?(`Д´)
どうせいろんな人からチョコ貰うんでしょ!!
あたしはそんな手にのるもんかー
悔しいから、ぜったい13日に渡してやるっ!!←
まあこんなブログほとんど見られてないだろうけどね~ww
だからこそなんでも書けちゃいます。笑
あいつがむかつく(`・ー・^)
最近頭がぐるぐるして授業に集中できないのはあいつのせいなんだ…!
思ってたよりいいやつだって分かってきたんだけどさ。
やっぱ、女好き!遊び人!
絶対あいつは楽しんでるんだー
あんな遊び人、好きになんかなってない。なりたくない!
誰もあたしのこと眼中にないのに、
なんでいつもあたしを呼ぶの?
なんで何も言わないで笑うの?
何考えてんのかさっぱりワカラナイ(;∇;)
ぁーあー
もやもやする。。
かわいい子とカラオケ行っておきながら
CDのお礼にお菓子…だと?(`Д´)
どうせいろんな人からチョコ貰うんでしょ!!
あたしはそんな手にのるもんかー
悔しいから、ぜったい13日に渡してやるっ!!←



とか将来痴漢とかになりそう
)