うわ~い
勉強から解放された~ドキドキドキドキ

まあテスト前でもあんま勉強しなかったケド( ̄∀ ̄)あせる

いっつも「今度こそがんばる」って思いながら結局前日に叩きこむとゆーね←

今日は英語家庭科情報だったけど、
家庭科と情報はほぼNO勉だからwww

キツイですほんと。




今日水曜日じゃんね…
普段なら部活がお休みの水曜日ですよね(・・;)??
テスト終わったよネ??

なんでそのあと部活やんなきゃなんないのもうーーo(`⌒´#)!

こゆトコが
うちらのやる気を無くさせるんだってば~!あせる

ま、今日の外練はまさかの縄跳び(久しぶりすぎっ!)で楽だったんだけどね(`・ω・´)


でもでも、
やっぱりもっとJKらしく
放課後遊んだりしたいあせるあせる

カラオケいつ行けるだろか…(´・ω・`)



なんかクリスマスも大会らしーすよ~w
彼氏いないからいっか←w

今年のクリスマスは
部活のみんなと過ごしまーす☆★
テストまであと3日だ~あせる

きのうの夜は眠すぎて
いろんなこと明日に後回ししてとにかく寝よ!!って思って、
5時起きするはずが
目覚まし時計も携帯のアラームも設定する前に寝ちゃった(´;∀;`)ハートブレイク
6時というプチ寝坊(´д`)
開いたままの携帯が横で寝てましたww


今日こそはね!勉強してやる!
放課後1時30分くらい数学やって
電車で30分くらい単語帳見てたから…
すでに2時間グッド!

んでいま家着いたから
あと3時間はやるーーっ!(`▽´)

ファイトだ自分^q^

OCの教室に移動してるとき
友達となんとなく話してたら

あたしがボート部のこと話題にしたのが失敗だったハートブレイクあせる
友達がなんとH君の名前を出して
笑い話みたいな噂話みたいな
静かな階段にけっこう響いた(・・;)

まだ時間早いから教室に人いないかと思ったケド…
なんかヤな予感がして黙ったあたし、
H君のこと話し続ける友達、

教室に入ったら…案の定

彼 が ひ と り で 座 っ て い る じ ゃ な い か Σ


やべっ( ゚ ゚ :))

絶対聞かれた!
馬鹿にされたと思ったかなダウン

もぉ 最悪だ(泣)

彼とはいろいろあった…のかな?←
とにかく気まずい関係だからねw

でもこれで嫌われたの確定ハートブレイク



てゆーかいつも君の話をしてると思われるのも困る…orz

あぁあД