うわ~い
勉強から解放された~

まあテスト前でもあんま勉強しなかったケド( ̄∀ ̄)
いっつも「今度こそがんばる」って思いながら結局前日に叩きこむとゆーね←
今日は英語家庭科情報だったけど、
家庭科と情報はほぼNO勉だからwww
キツイですほんと。
今日水曜日じゃんね…
普段なら部活がお休みの水曜日ですよね(・・;)??
テスト終わったよネ??
なんでそのあと部活やんなきゃなんないのもうーーo(`⌒´#)!
こゆトコが
うちらのやる気を無くさせるんだってば~!
ま、今日の外練はまさかの縄跳び(久しぶりすぎっ!)で楽だったんだけどね(`・ω・´)
でもでも、
やっぱりもっとJKらしく
放課後遊んだりしたい

カラオケいつ行けるだろか…(´・ω・`)
なんかクリスマスも大会らしーすよ~w
彼氏いないからいっか←w
今年のクリスマスは
部活のみんなと過ごしまーす☆★
勉強から解放された~


まあテスト前でもあんま勉強しなかったケド( ̄∀ ̄)

いっつも「今度こそがんばる」って思いながら結局前日に叩きこむとゆーね←
今日は英語家庭科情報だったけど、
家庭科と情報はほぼNO勉だからwww
キツイですほんと。
今日水曜日じゃんね…
普段なら部活がお休みの水曜日ですよね(・・;)??
テスト終わったよネ??
なんでそのあと部活やんなきゃなんないのもうーーo(`⌒´#)!
こゆトコが
うちらのやる気を無くさせるんだってば~!

ま、今日の外練はまさかの縄跳び(久しぶりすぎっ!)で楽だったんだけどね(`・ω・´)
でもでも、
やっぱりもっとJKらしく
放課後遊んだりしたい


カラオケいつ行けるだろか…(´・ω・`)
なんかクリスマスも大会らしーすよ~w
彼氏いないからいっか←w
今年のクリスマスは
部活のみんなと過ごしまーす☆★


