うわー数ヶ月ぶりの更新!
なんか懐かしい(笑)



金曜日から期末テストなのです(´・ω・`)

テスト週間は部活がないのです☆

それをいいことに
だらだらしてるってゆー(笑)



昨日はアウトレットで買い物わず(^O^)

制服の下に着るカーデ
GAPで2000円くらい安くなってたっ!
これは買い∩ω∩ドキドキ
ユニクロと同じくらいの値段(!)
ただ色はベージュがなくて
明るいグレーで妥協した(^・ー・^)
ベージュは絶対欲しいし
今度ユニクロに連れてってもらう!



通学に備えてマフラー&手袋も
PLAZAで買いましたぁー
PLAZAの値下げ率やばいねw
おかげでイタリア製のマフラーげっとキラキラ


部活用の練習着はReebokで
30%オフになっていた(^O^)
やったあ


他にも、冬服買ってもらえて嬉しかったドキドキ
OLIVE des OLIVEやっぱかわいい!
ここで3着買っちゃったー

☆♪未来系weblog♪☆-111127_1825~02.jpg
☆♪未来系weblog♪☆-111127_1831~02.jpg
☆♪未来系weblog♪☆-111127_1826~02.jpg

ポンチョと
ショーパンと
花柄ワンピ\(^^)/

いつも服選び失敗するんだけど
今回はいい買い物できた気がする!!
めっちゃ 満足感 (笑)

なんかお昼ご飯が3時過ぎちゃったけどねあせる(買い物長すぎて)

マックを買って帰りましたグッド!

グラコロ初めて食べた!
チーズグラコロにしたんだけど
…めっちゃうまくない!?
初グラコロにちょっと感動ww


トマトソースも気になるけど
どっちがおいしいんだろ~

生きてまーす(笑)

勉強部活いそがしくて
なかなか更新できませんでした(/ω\)

てか火曜日から期末なんですけどっ
まぢ萎える(;∇;)さげダウン

きょうゎ図書館行ってがんばったけど
やること多すぎてぜんぜん時間たんないДあせる

まぁ
図書館で元中の娘と会えたのはよかった◎ドキドキ
なつかしかったーω♪




*そうそう、mixiはじめましたよキラキラ

GREEゎ放置!!

mixiのほうが、安全な感じがしますな(´`*)ww


でゎぁ
応援練習合格しました音符キラキラ

すっっっごい怖かった応援団が
おめでとう、よく頑張ったよ

って言って笑顔で拍手してくれたとき

泣きそうになっちゃいました(;_;)