うわー数ヶ月ぶりの更新!
なんか懐かしい(笑)
金曜日から期末テストなのです(´・ω・`)
テスト週間は部活がないのです☆
それをいいことに
だらだらしてるってゆー(笑)
昨日はアウトレットで買い物わず(^O^)
制服の下に着るカーデ
GAPで2000円くらい安くなってたっ!
これは買い∩ω∩
ユニクロと同じくらいの値段(!)
ただ色はベージュがなくて
明るいグレーで妥協した(^・ー・^)
ベージュは絶対欲しいし
今度ユニクロに連れてってもらう!
通学に備えてマフラー&手袋も
PLAZAで買いましたぁー
PLAZAの値下げ率やばいねw
おかげでイタリア製のマフラーげっと
部活用の練習着はReebokで
30%オフになっていた(^O^)
やったあ
他にも、冬服買ってもらえて嬉しかった
OLIVE des OLIVEやっぱかわいい!
ここで3着買っちゃったー



ポンチョと
ショーパンと
花柄ワンピ\(^^)/
いつも服選び失敗するんだけど
今回はいい買い物できた気がする!!
めっちゃ 満足感 (笑)
なんかお昼ご飯が3時過ぎちゃったけどね
(買い物長すぎて)
マックを買って帰りました
グラコロ初めて食べた!
チーズグラコロにしたんだけど
…めっちゃうまくない!?
初グラコロにちょっと感動ww
トマトソースも気になるけど
どっちがおいしいんだろ~
なんか懐かしい(笑)
金曜日から期末テストなのです(´・ω・`)
テスト週間は部活がないのです☆
それをいいことに
だらだらしてるってゆー(笑)
昨日はアウトレットで買い物わず(^O^)
制服の下に着るカーデ
GAPで2000円くらい安くなってたっ!
これは買い∩ω∩

ユニクロと同じくらいの値段(!)
ただ色はベージュがなくて
明るいグレーで妥協した(^・ー・^)
ベージュは絶対欲しいし
今度ユニクロに連れてってもらう!
通学に備えてマフラー&手袋も
PLAZAで買いましたぁー
PLAZAの値下げ率やばいねw
おかげでイタリア製のマフラーげっと

部活用の練習着はReebokで
30%オフになっていた(^O^)
やったあ
他にも、冬服買ってもらえて嬉しかった

OLIVE des OLIVEやっぱかわいい!
ここで3着買っちゃったー



ポンチョと
ショーパンと
花柄ワンピ\(^^)/
いつも服選び失敗するんだけど
今回はいい買い物できた気がする!!
めっちゃ 満足感 (笑)
なんかお昼ご飯が3時過ぎちゃったけどね
(買い物長すぎて)マックを買って帰りました

グラコロ初めて食べた!
チーズグラコロにしたんだけど
…めっちゃうまくない!?
初グラコロにちょっと感動ww
トマトソースも気になるけど
どっちがおいしいんだろ~

笑