クロミィ投薬終了 98日目 | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

体重 2315gウインク

体温 平熱
食欲 あり
うんち有り 良好
尿の色 正常

クロミィ、概ね元気ですが
鼻詰まり、くしゃみがひどくなっていたので
18日から抗生剤を飲ませています。

抗生剤は飲むと、鼻水涙目ピタッと止まります。数日ですが。
クロミィの場合は、その後症状が少しぶり返して出てきます。

慢性鼻炎なので、
飲ませるタイミングと
止め時が
なかなか難しいです。

姉妹二人珍しく一緒の椅子に

麦茶『無魂が抜ける
クロミィ『♥♥』

麦茶はクロミィにしつこくされるのがチョットイヤ泣き笑い


麦茶の微妙な表情ひらめき

でもたった二人の姉妹の絆は有ると信じてますニコニコ