りんちゃん血液検査 | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

今日は朝から

りんちゃんの健康診断の結果を

聞きに行ってきましたニコニコ

りんちゃんはお留守番


健康診断受けたの12月なんですが泣き笑い

春にも受けていたし、

体調良さそうなので

結果を聞きに行くの先延ばしにしていたら2ヶ月以上経ってしまった不安


フルタイドの追加購入も兼ねて行ってきました。

結果はどこも異常なしウインク

強いて言えばクレアチニンが
春より上がってるので
そろそろ腎臓を気にしていきましょうとのことです。

血糖値が高いのは緊張でも上がるので様子見です。

コレステロールも中性脂肪も低くて、りんちゃんぽっちゃりしてるけどメタボじゃない爆笑

a/g比も0.8あるし、りんちゃんはアレルギーはあるけれど
丈夫に生まれたんだねウインク
体も家の中で一番大きいしひらめき
りんちゃんのママ猫ちゃん
どうもありがとうニコニコ合格

りんちゃんを見に来たら
後を付いてきたクロミィニコニコ
普段のクロミィは
ホカペ座布団の上で、ファンヒーターの前という天国席が指定席ひらめき
人間が座りたい時は
端のほうに座らせてもらいます泣き笑い
ニトリの椅子は座面が広くて助かります。
麦茶はいつも膝の上にっこり
寝るときも気づいたら脇腹に挟まってます昇天
満席泣き笑い
私が座るところ、すみっこのみ