猫好きさんにおすすめの本 | きいろのにゃんこ

きいろのにゃんこ

うちの保護にゃん、うちの子になりました(^o^)
増えたり減ったりしながら、只今6匹。
もう満員です(^^)

猫好きさんに読んでもらいたい本がありますウインク


石田祥さんの
猫を処方いたします。ですニコニコ


アマゾンさんから画像お借りしました。

アマゾンのKindleで1巻がセールをしてて、可愛い表紙だなあと読んでみました。

中身はファンタジー要素もあり、くすっと笑えたり、共感できたり、グスッ泣くうさぎとなったり、最後は自分の猫が愛おしくなりました。

1巻の最後で謎が明かされて
いいところで終わったので、2巻も読んで見ようと思います。
おすすめです音譜