短くしたら!ワタシに再開した? | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{5CEBDFD9-1C1A-4A3D-9464-DE75EF73089A:01}


{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ


「今日は!もうバッサリグー

{1089F7B3-720A-46E5-A70C-F25813ABE23A:01}

{156802A3-1372-46F8-9163-3EFE73FBB6B4:01}


短くしてもらおうと



思いましてキョロキョロ



アゴ下くらいのボブに



したいんデス美容院


それと~キョロキョロ


左の前髪のハシっこが


外にハネちゃうのでえーん



ドウにかしたいンデスショボーン



「わかりましたニコニコ


前髪はブぶんテキにストレート 



ストパー(縮毛矯正)しましょうニコニコ

 


「ハイウインクお願いします



オマカせしますOK



襟足のブぶんは!なじみよくOK


おさまりよく 


レザーでコチョコチョOK



カットして美容院


ハサミでカットしていき



左の前髪の外にハネる



ブぶんはお薬をつけて


イチど流して


アイロン


もうイチどお薬をつけて


流して



バーッと乾かしたらば



完成拍手下矢印

{3D45D321-9392-4A0C-A969-039B3E043E89:01}

{95D0E250-A8A6-4649-A683-91538F3406E4:01}

{82180EA7-E563-4709-A218-11768ACC2C0A:01}




「もう!伸ばせませんおいで



つぎは!!もっとグー短くって!!



言うのかもしれませんニヤリ


やっぱりキョロキョロ  短いのが 美容院



イチばんOK私らしい拍手


!私らしいニヤリ



髪型に戻られて美容院



お帰りいただきました


 

{17C0FDBC-A15F-47D8-A72C-89386CDE7057:01}

⭕️が店休日です。

 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/