おまかせショートで!ランニング開始? | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{B73C93C3-4889-4431-8918-D275681A5B1C:01}


{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ



「年マツに来たかったのですがえー


なかなかおいでジかんができなくてタラー


{A75B2BF5-73A7-480C-9B67-F3528758934D:01}

{FA73C615-15C1-43C0-92AB-612A97A416B7:01}



もうタエルのアセアセいっぱいでしたもやもや




「そうですよね笑い泣き



いつもならキョロキョロもうすでに!?


ご来店されてますもんね美容院



今日は!ナニか?こうしてほしい



とかありますか?



「ハイ照れ前髪イガイの顔まわりは


長めでうしろのほうが



気になってショボーン


カラーは暗めにお願いします



あとは!いつもの!オマかせで



お願いします口笛


「ハイ爆笑では!耳からの長さは



長めにしますねえOK


うしろはスッキリ美容院させちゃいマス~



カラーは暗めでイキますネ




「ハイ拍手よろしくお願いします」



うえの重くかさなっている



ブぶんをカットして美容院



うしろの伸びたブぶんをキョロキョロ




なじみよくレザーで



コチョコチョカット



カットが終わったらば!



ツヤの出やすい処方の



カラーを




ジかんがきたら炭酸泉で流し



バーッと乾かして



なにもつけずに

(スタイリング剤なし)下矢印
{96408885-2620-4C61-8822-11EEDAE8FBA0:01}

{1E0D12ED-2DA1-445C-924D-ED72D9DF0619:01}

{DC1C4C90-EC89-474D-B7A7-00F365427714:01}


「あっ~やっと軽くなりました」



ランニング好きのお客さまランニング



!ランニング開始ウインク



できそうな身軽さになられニコニコ



お帰りいただきました


 

{202F10CD-4CB9-4DF7-8F56-0D3AEF3AF3FB:01}

⭕️が店休日です。

 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/