ハナヘナと!のりさん!奥さん風!前髪 | 熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

熊本市中央区で美容室理容室床屋探しは!髪がきれいに!手入れがらくな髪型!カッコいい髪型のピノ/男と女のショートと顔そりとハナヘナ

髪がきれいになった、まとまる!カッコいい髪型!口コミでも好評の!理容師(とこや)と美容師(パーマ屋)の両資格をフルにいかした施術!カット、安心の天然100%のハナヘナ!週刊山崎くんで話題の!冷やしシャンプーを超えた!炭酸アイシング氷結シャンプーで爽快!!

{DC57B44F-9887-4EE8-930E-6ACFC5922B9A:01}


{914E520E-4EC7-426E-AE6F-9B841218BE67:01}

                  

2015年/10/13(火)から

PINO Permer de Barber


ピノ@パーマーdeバーバー

{2015F7FA-4FE8-46ED-A82F-0A12AC56F84B:01}


としてリニューアルいたしました。


よろしくお願いいたしますニコニコ 


「今年はちょっとキョロキョロ


{D56E7814-BD52-4CD4-8426-9D190BDEBEB9:01}



{831CB4DB-6CBF-4AAC-AC6D-4BAF4C12674E:01}


前髪をつくってもらおうかなあニヤリ



!思ってイルのですが!


でもキョロキョロ前髪つくると!



ドウなのかなあと!?



思いましてえー



「ソウですねえ~


クセをいかして眉上で


みじ~かくするのもOK


のりさんの奥さん!



安田○○みさんみたいな


前髪になるのでは?!



思うのですがニヤリ



「じゃあお願いしますウインク



前髪の下がわは擬似テキに



レザーで産毛をつくりながら


コチョコチョ


バランスを見ながらカット


前髪のカットが終わり


「わ~ナンか!



かわいいカンじにOK


なるモンですねえ~爆笑


イイかんじです照れ


ココに来るようになって



デキなかったスタイルに!なったり



うれしいデス拍手


「ありがとうございますウインク


いいかんじになりましたネてへぺろ


たしかに!



うちに来られるマエの


ハナヘナしたり



パーマされるマエまでは!



髪のクセに悩まれててえーん



1つに結ばれてる!



カンジでしたものねえニヤリ



「マエのことが!



今じゃウソみたいですてへぺろ





そのあとハナヘナを塗り塗り



ジかんがきたら流し



バーッと乾かして完成


{4DDF1462-5CE8-46AF-AA8D-49D4EAFC8762:01}

{B54AD840-8DB5-4AAD-B357-6AE28C82504C:01}




「コレからが!また!



楽しみです」


!ルンルンでウインク



お帰りいただきました

 

{6C7BBA7B-DC01-43D4-A608-18550A35DC4E:01}


⭕️が店休日です。

 TEL
0963719672
http://www.pino-ism.com/