2017年も。。 | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


どうぞよろしくお願いいたします。


今年のお正月、、、
おせちは、いつもお世話になっている虎白さんにお願いしました。



食材も素晴らしいですが、どのお料理も
手の込んだ素晴らしいものでした。



ぽかぽか陽気だった元日は、
散歩がてら歩いてニューオータニへ。
おとそを頂いたり、


獅子舞の獅子に頭を噛んでもらったり。。



虎の日の3日は、神楽坂の毘沙門天様へ
初詣に出掛けました。
3年振りにほこも買えました。



初売りにも出掛けましたが、
一番盛り上がったのは、Francfrancの閉店
セールだったという。。笑
何せお安いのです!!
1個 定価600円+税のこちらのナプキンリングは、税込み76円ですよ〜!



こちらの美濃焼の豆鉢セットは、
閉店の銀座店のみが50%オフ中。




そして夫が初飲み会だった今日、
こちらのワイヤーバッグを仕上げました。
今年初作品カナヘイきらきら



ファーを付けて、内側には巾着も縫い付けました。
今年もちまちま何かを作っていきたいと思います!!




初ピノちゃん写真。
ちょっと暗いんじゃないかと??
実は、新年早々グラスを割ってですね、
反省してるポーズですね。ショックなうさぎ