前回の記事に
結婚記念日のラインを
少しアップしましたが

その日
こんなラインも
ありました。

シェリィパパが
こんな写真を
送ってきたのです。


ぼやけて

見えますよね。




先日

生姜🫚が

2パック売り

だったのですが


上のパックが

シェリィパパが使い


下のパックは

シェリィママが

使ってたのです


なんか

わが家は

変ですよね。



『エプロンの会』

だったか

入会すると、

毎月エプロンが

送られてくるのです



でも

自分の好みでないと

着ないので

『タンスの肥やし』に

なっていました。


いかにも

『昭和』って感じの

柄のエプロンです。

日本製です


最近

年取ったせいか

『気に入らなくても

使っちゃおう❣️』に

なりました。



でも 早速

シミに‼️



漂白剤に漬け、

忘れてしまい

黒い線が色抜け‼️


シェリィパパお父さん

「マジックで

書いたら」と爆笑


やってみたら

どうなるでしょうね。