かなり昔になりますが
5月18日
目黒雅叙園で
結婚式を挙げました


結婚式を挙げた年の
5月18日は
曇っていました☁️


今年の
5月18日は


なんと雲ひとつない

晴天☀️でした




シェリィママは
ひとりで
好きなように
過ごしましたニコニコ


ひとりのんびりと

公園内を歩きました


日本武道館の前も
歩きましたが


沢山の若い人達がひらめき


遠くからもいらして
いるのでしょうね。


調べてみたら
フルーツジッパーの
ライブの開催日
15:30開場・17:00開演

私が武道館の前を
歩いてた時刻は
12時頃、
開場がまだまだでも
沢山の人が
いらしていましたひらめき


この銅像は

誰なんでしょう❓


今まで 気にも
留めませんでした😓

調べてみました。
吉田 茂の銅像
でした。


沢山歩きました。







追加です



シェリィママ


麻婆豆腐に


無気力 ガーン


まさか

麻婆豆腐に

しなかったですよ