魚沼市内ダム施設モニターツアーから帰ってきましたが・・・・(;´・ω・) | ピンクのうさぎダムめぐり

ピンクのうさぎダムめぐり

ダムめぐりなど日常の記録。


楽しいツアーから帰ると現実です💦
ツアーの内容はまた少しずつ紹介しますね。
今朝、6時半頃夜行バスが京都に着き、7時3分の電車で滋賀に向い
8時頃自宅に帰って、急いでシャワーを浴びて着替えて
母の病院へ、10時に着きました💦お昼前後に手術の予定でした。
鎖骨したから心臓に向けて管を皮膚の下に埋め込む手術をすると言う事で、30分程の局部麻酔の簡単な手術をすれば、そこに、皮膚の上から簡単に高濃度の栄養注射で身体に栄養が送れて元気になれると言うのです。

病院に眠いのを我慢して行って、待っていたのですが、母の手術の順番がきたのが、16時20分・・・・。
どれだけ待つの!!って思いでした。しかも30分程ときいたのですが、
1時間以上かかりレントゲンを撮って部屋に戻ってこれたのは、18時半。でも無事に終わったから安心です。(*^。^*)

母は腎臓が1個でそれも悪く、肝臓も悪く、大腸は取ってなくて、
C型肝炎で骨粗しょう症で、食べ物の制限があるのと吸収が悪くて
6月から2カ月続けて肺炎になってから一揆に痩せてしまい
栄養失調状態で筋肉が弱ってしまったのです。

これでまた、一人で歩ける位に元気になってくれれば嬉しいです。
(*^。^*)