またもや驚きの再会!? | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんにちはSENです

先週末は長野県で『Typica Farm』の

ライブツアーでした
駒ヶ根「ウッディナナ」
飯田「CANVAS」での2DAYS

来て頂いたお客様

ウッディナナのママさん
CANVASのマスターと奥さん
ありがとう御座いました

飯田に行ったときは必ず寄る
『手打ちそば のんび荘』
ここのお蕎麦と

おたぐりを楽しみに
長野に行っていると言っても

過言ではありません


今回も美味しかった!!

長野に行くと奇跡が生まれていましたが
今回もまたビックリする出来事がありました
飯田『CANVAS』でライヴを終えると
一番前の席で観ていくれた男性と
与一君が話し込んでいました
なんとその方は数年前に豊橋に住んでいて
『House of Crazy』で
『PIN☆LADY』のライブを観たことがあると
そしてその時に

一緒に写真も撮りましたと!!??
今回私と与一君がいてビックリしたと
いろんな出会いがあり
いろんな再会もある
音楽活動は人生を彩ります
また来年もお会いできると嬉しいな☆

それでは今週はこの辺で

PIN☆LADYのホームページはコチラ

コチラ ↓