キャパオーバー | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

水曜のTOMOです。
雨の日が増えてきたような気がします。もしかしたら梅雨入りかと思うような感じです。

ピンレディは今年は18年目だと思います。スターキーはこの5月で12周年でした。
どちらもレパートリーがたくさんあり、スターキーは120曲くらいあり、全部頭の中にメロディ、ギターコードやソロ、はたまた歌詞もあります。
ピンレディはおそらく30曲くらいはあるだろうと思います。
メドレー内の曲を入れたらものすごい曲数になります。
これらが全部頭の中にあるってのは我ながらすごいなと思います。
脳内キャパがあるので、きっと何かが欠落してると思います。
皆さんは冷たいものを食べるとおでこがキーンとなると言いますが、私はどんなに勢いよく「かき氷」を食べても一度もキーンとなったことありません。
きっとその機能が身体にないのでしょう。
なのでガンガンと冷たいものを胃袋に入れてしまいます。
頭の中の曲数を減らせばキーンと来るようになるのでしょうかね。
また来週!