素敵なバス停 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

こんちは、yoichiです

この週末は「TYPICA Farm」の長野ツアーでした

駒ヶ根「ウッディナナ」
飯田「CANVAS」での2DAYSでした

お越しいただいたお客さんのお陰で
2日間とも、楽しく演奏できました

ウッディナナのママさん
CANVASのマスターと奥さん
ありがとう御座いました

今回も「MOTEL」のお二人と御一緒だったので
当然飲みすぎましたが

駒ヶ根では更に
黄昏ブラザーズのお二人と
春日淳也さんと言う呑んべぇも加わり
酒量はグンと伸びました

さて、黄昏ブラザーズのボーカル
守人さんから素敵な情報を頂きました

守人さんと言うのは
過去にSENのブログにも出てきた人です

 

 


ウッディナナの最寄りのバス停の名前が
とても素敵だというのです

その名も「女体入口」!!

帰りにバス停の写真撮っちゃいました



守人さん曰く
実際にバスに乗ると
バス停に着く前に
「次は、にょたいいりぐち~、にょたいいりぐち~」
とアナウンスが入るのが堪らないそうです

次回は乗ってみよう!!


では、今週はこの辺で・・・

PIN★LADYのホームページはコチラ