初宮古島 | PIN★LADY日記

PIN★LADY日記

東三河を中心に活動中のピンクレディー・トリビュートバンド
『PIN★LADY』(ピン★レディー)の日記です

kazumiです。

昨日から宮古島に来ています。
(また旅行??)
実は以前から計画していた旅行で、先日のシンガポールは急に決まった旅行だったのです。

宮古島も初めて来ました。

それほど暑くなく(シンガポールが暑すぎた)昨日は晴れていましたが、今日は少し曇ってます。

目的は海で遊ぶ事です。
昨日と今日、しっかり潜りました。

昨夜は地元の島唄LIVEのお店で私の還暦祝い?
お揃いのTシャツを着ていたので声をかけてくださり、写真を撮らせて頂きました。



旅行ざんまいですが、日曜日には帰ります。

あ、、そういえば、ツバメちゃんは宮古島に来る朝、巣立ちしました。