【奨学金返済中】残り〇〇万円 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

奨学金の残額を毎年5月に公開しているので今年も。

 

約260万円お借りし、毎月14,400円返済しています。

 

 

50万切りましたーーーーーー!!!!

もう余裕で一括返済できる金額になってくれましたが、無利子で借りれたこともあり、引き続きコツコツ返していきます(*^^*)

 

38歳9月に完済予定!!

40歳から支払いが発生する介護保険料…その前に奨学金返済は終わるのでタイミング的にも良い感じおねがい

 

 

去年は6月に総資産額もアメ限で公開しているので、今年も来月公開しようかなと思います!

この1年、株価も貯金額も気にせず過ごしていて自分でもどんな感じか把握できていません←

ブログアップ用に写真やスクショ集めで私も知る感じになるかとw

 

1人暮らしから実家暮らしとなり、貯めやすい環境になってはいますが…その分大きい買い物もしてるのであまり貯まってない可能性もあるかも?

 

この1年で大きかったお買い物はやっぱこの2つかな。

①自分の35歳の誕生日プレゼントに購入した0.5カラットのダイヤのネックレス

 

▼今見たら、公式に載ってました!

 

②父に長年お勤めお疲れ様でしたの気持ちを込めてプレゼントしたニトリのソファー

 

1人暮らししてた時はやっぱりやりくりが大変だったこともあり、毎月確認していたのに実家になってからズボラになってしまいました💦

そんな訳で私自身ドキドキしながら資産額の情報集めしたいと思います笑い泣き

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ