思ってたより早く到着 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

楽天お買い物マラソン中の15日にポチっていたVTのもの。

もう本日届きました!!早過ぎる!

 

 

VTでお買い物すると、このシールは毎回付いてくるのでしょうか?

去年お得セット購入した時にも同梱されてたけど、正直いらないw

 

▼このセットを2700円で購入することができました(^^)/

 

このブラックヘッドクリーナーが良すぎてリピ買い!

夏は鼻の毛穴が詰まりやすくなってしまいますが、これ使うとかなり黒ずみが取れるのでオススメです♡

 

マイルドトナーパッドも好きなのでそれにしようかなと思いましたが、最近ビタミンが気になるのでシカバイタルトナーパッドの方を選んでみました!

使うのが楽しみです(*^^*)

 

 

今日もネットでポチポチお買い物してしまいました。

ストレスなのか?ネットでのポチポチが止まりません←

また届いたらアップします~~照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ