やっとソファーを買いました~! | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

新居に引っ越して、もうすぐ丸2年が経ちますー!

早い、早いっ!

てか、2023年も1ヵ月が終わろうとしてることにビックリです笑

 

 

この記事で書いた通り、父からは良いソファーを買ってくれと言われていました!

2年経ち、やっとの購入です笑い泣き

というのも、買いに行く??と聞くと、「なくても困らない」とか言って、欲しがっていた張本人が乗り気じゃない感じでそのままに。

 

そんな父が、つい最近コロナ不況の煽りを受けて会社が倒産し、毎日家で過ごすようになったんですよね。

(本人はもっと働きたかったようですが、71歳まで長年お勤めお疲れ様でした!父よありがとう♡)

より快適に過ごせる家にした方が良いのではないかと思い、改めて欲しいか聞いてみたら乗り気になったのwww

 

この度、大黒柱となった私(笑)、父を連れて「ニトリ」へビックリマーク

 

お値段以上のニトリ、流石でした!

すぐ良いソファー見つかりましたおねがい

父が決めたというより、私が気に入ったソファーがこちら笑

 

 

色はこのキャメルではなくブラウンにしました!

この厚革タイプがとても座り心地良くて♡

本革→厚革と何度か座り比べましたが、座った瞬間に違いが分かりますキラキラ

 

▼これが本革タイプですがお値段にも違いがありますね笑

後は色の展開が変わるのでその辺で選ぶのもありです!

 

ハイバックだしリクライニングも滑らかで良かったし、座ってて本当に楽にくつろげる感じが最高でした\(^o^)/

 

2月上旬に届くので楽しみに待ちます♡

 

配送料や皮用クリームも買って、トータル約17万円のお買い物となりましたが、結果的に私が気に入ったソファーを買ってるので大満足ですラブ

父だけでなく母も喜んでるので照れ

 

 

3人掛けも迷いましたが、一気に部屋が狭くなってしまう可能性もあるかなと思い2人掛けに!

3人仲良く並んで座ることはないと思ったのもありますw

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ