初サラベス | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

「サラベス 東京店」に行ってきました(^^)/

 

行きたいと思いつつも、なかなか行けずだったの楽しみにしていました♡

 

乾杯ドリンクは、グレープフルーツジュースをチョイス。

お酒も頼めますが、スッキリしたかったので柑橘系ジュースに(*´艸`*)

スープはマッシュルームのスープでとても美味しかったです♪

 

楽しみにしていたエッグベネディクト。

ナイフを入れると半熟卵がとろ~りで流石の美味しさでした♡

 

パンケーキかフレンチトースト、とても悩みましたがフレンチトーストに♪

一見、耳部分はちょっとお堅めなのかな?って思いますよね??

全然そんなことなくてふわっふわで感動しましたラブラブ

 

じじはエッグベネディクトを食べたことがないらしく、写真見せたら行ってみたいと!

私もとても気に入ったので、今度じじを連れて行きたいと思います(*'ω'*)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ