早速観に行ってきましたー(*'ω'*) | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

楽しみにしていた「鬼滅の刃」映画を早速観に行ってきましたー!!

 

 

特典もGETです♡

 

これまでのダイジェストがオープニングであったのですが、もうここで感動おねがい

 

遊郭編はテレビで見ていたけど、やっぱり大画面の迫力凄かったですキラキラ

 

グッズ売り場は混んでるかなーと思ってましたが、そうでもなくてクリアファイルを購入してきました(^^)/

 

フィルムに反射して上手く撮れませんでしたw

このぼんやり写真では伝わらないかもですが、ビジュ最高です!!!

A4サイズの方、暗がりに上弦の鬼達が!カッコイイ!

 

帰りにグッズ収納リフィルを調達してきましたー。

こないだ買った冨樫展でのグッズもファイリングできずにいたので←

 

後もう1回映画観に行くつもりです!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ