健康診断の結果 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

先月、健康診断を受けてきました!

 

派遣社員の時は、健康診断受診中の時給が発生しないため土曜に行ってました。

ですが、正社員は勤務中に行ってOKなのでそこは嬉しかったです照れ

 

後、初めて検便があって、凄い嫌で…(35歳から必須項目なのかな?)

忘れた振りして提出するの止めようかななんて思ってましたが、同い年の同僚が再検査→ポリープ切除→病理検査で良性となっていたので、初を避けてはダメだと思いちゃんと受けました~。

大腸がん多いですもんね!

 

無事にA判定でした!良かった~。

他も再検査に引っかかるっことなく安心の結果でしたビックリマーク

 

あ、毎回良くない判定項目があります。

 

BMIが低過ぎて、C判定でした💦

でも、日本人女性は痩せてる人が多いのでほとんどの方がAにならないのでは…と思ってます。

 

健康診断時の腹囲さ、太いところで測られるのがめちゃくちゃ嫌ですw

68cmとかマジかい?嘘でしょ?って思っちゃうwww

恥ずかしいですが合わせて公開w

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ