社畜となった1週間。 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

この1週間バタバタ過ぎて、、疲れMAXです。。

 

ザ・社畜でした。。

 

仕事自体も忙しいけど、仕事関連で提出せねばならない案件が降って来る降って来る。。

一旦退勤してからも、パソコン開いて深夜まで作業する羽目に💦

火&水はAM1時までパソコン開いてた…

 

そんな中、同い年のほぼ同期からLINEで「パソコン開いてる?ログイン点灯してるから」と。

彼女も同じくこの1週間徹夜状態に陥っていて、私たち病気だねと話してました滝汗

ほんと真面目過ぎる。もう少し手を抜かないと潰れるで…と。

 

でもこうやって同じ価値観?の同期がいてくれて精神的に救われてました(^^)/

 

とりあえず、提出物が完了したので、仕事の忙しさは継続ですが夜遅くまで…というのはこれにて終了のはずです!

 

心身共に疲れ果ててしまい、今日は1日ボーっとしてましたw

本当はやりたいこと、調べたいこと沢山溜まってるんだけど、、まずは疲れを癒すことに全力を注ぎたいと思います!

 

▼母の友人がくれたミスドの桜もちっとドーナツセット♡

母と2つずつ分けて食べましたが、美味しかった~照れ

私はつぼみと満開を食べました!

ネーミングが可愛過ぎますね(*´艸`*)

 

皆さんのブログに遊びに行きまーすビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ