何年か振りのアウトレット♡ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

前回アウトレットに行ったのはいつ???というくらいの、〇年か振りにアウトレットへ行ってきましたー(^^)/

 

そして、連れて行ってくれたのはブロ友のたかこちゃん♡

たかこちゃんの車で木更津アウトレットへラブラブ

アウトレット行きが決まってからというもの、ずっと楽しみにしてたおねがい

普段車に乗らない、ましてや助手席も〇年振りで楽しみ過ぎた♡

たかこちゃんの運転上手くて、帰りは眠ってしまいそうになるくらいの心地良さでした♡

本当に本当に長時間の運転ありがとーキューン

 

丁度お昼タイムに着いたので、まずはご飯っ♪

 

フードコートに「金子半之助」が♡

天丼めちゃくちゃ美味しかったです♡

特にイカが気に入りました(*´艸`*)

 

その後は色々とお店見て、ハイブランドの物も良いのがあれば買うぞっ!と意気込んでいましたが…ときめくものがなく…

私が購入したのはこの2点だけw

・フランフランでひざ掛け

 来年の在宅勤務用に気持ちいい手触りのひざ掛けが欲しかったのと、気に入る色合いだったので♪

 

・ゴディバでサブレショコラ

サブレショコラ好きなのでっ♪

 

確かどちらも10%オフくらいで特別お得感もなかったw

 

そして、休憩を兼ねて気になっていたジェラピケのカフェへ♡

店内はクレープのあまーい良い香りが…♡

ですが、天丼でお腹が満腹状態でデザートはとても食べられる余裕はありませんでしたw

 

せっかくアウトレットまで行ったけどお互い全然買わずに終了w

でも遠出で旅気分味わえたし、車内でも沢山話せて非日常の楽しい時間でした(^^)/

楽しかったからお別れが寂しくなって、「寂しい」と言ってた私w

格好良く運転してくれるたかこちゃんを彼氏のように感じたw

 

そして、車を降りるタイミングで、バレンタインデーにとお菓子をくれたのー!

いつも本当にありがとう♡

車出してくれただけでなく、こんな気遣いまで><

 

次回の予定はちょっと先になってしまうけど、その時にホワイトデーのお返しとアウトレットに連れて行ってくれたお礼を改めてさせてくださーい(*´艸`*)

 

次回の計画も今から最高にワクワクしてる♡

私の夢実現でもあるんだ~\(^o^)/

 

 

▼たかこちゃんのが天丼の写真凄く美味しそうに撮れてるので是非たかこちゃんの記事も見て下さい♡私との差が歴然w

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ