【鬼滅の刃】ランダム特典の盛り上がりが凄い…! | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

鬼滅の刃の映画、入場者特典の第2弾が25日からスタートしましたね。

 

しかも、フィルムコマ(全100種)のランダム配布とはヤバイ!!

ランダムに弱い民がここにw

 

 

私はこういう時の引きが凄く弱い&既に2回鑑賞してるということで、家族に行って来てもらいました←

 

イケメン天元様か、猪の被り物をしていないイケメン伊之助を希望お願い

 

結果やいかに・・・

 

ドキドキドキキラキラ

 

 

キャーーーーーーーーーー

どっちも天元様キターーーーーーーーチュー

 

台紙の遊郭の街並みも綺麗です。センスが素晴らしい飛び出すハート

 

▼第十話 C216

これは、「譜面が完成したー」のところですよね!!

既にボロボロなのに、妓夫太郎に立ち向かっていくところ格好良くて大好き!!

 

▼第五話 C309

実はこのシーン大好きで凄く欲しかったから嬉し過ぎました!

特に髪の毛下ろしてる色気ある天元様が好きでラブラブ

更に、このシーンは天元様が「まずお前ら3人」って3人の嫁が一般人よりも優先順位が1番だって言うところよ。

本当に格好良くて痺れるキューン

好きです、はい←

宝物です♡上手く飾りたいなー♡

 

そして、メルカリでの取り引きが凄いことになってますね💦

煉獄さんに至っては、2万とか…正気なのかー?

いや、煉獄さんは素晴らしい人だし私も好きだけども!

それにしたって価格設定がバグっているのではなかろうかびっくり

 

私は鬼滅の刃に関しては推しがいなくて…

というか、皆違って皆良い♡から推しを1人に絞れません照れ

特に欲しいのはありつつも、誰が当たっても嬉しいから売ることは絶対にしない(できない)!

ちょっとここまでの盛り上がりがいくと、何だか複雑ー💦

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ