あっという間にお正月休みラストデー | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

1日から1泊2日でじじ宅へ。

 

夜ご飯は蟹を用意してくれていました♡

大きくて食べ応えあり大満足(*´ω`*)

格付けを見ながら食しました✨

 

2日は叙々苑へ。

食べることに夢中になってしまい、最初に来たこのお肉だけ撮って後は1枚も撮ってませんw

 

 

帰りに買い物しようかなーと思ってましたが疲れて帰宅💦

今ネットで吟味しています。

 

▼今季購入してとっても気に入っているショートダウン。

 

ブラックを持っているので、色違いでグレージュも買おうかなと悩み中です。

丈も長過ぎず、コンパクトに着られるダウンなので、バランス良く着こなせるところがめちゃくちゃ気に入っています♡

 

 

明日から仕事始めです…

分かっていたけど、5日間のお正月休みは短過ぎました><

でも3日間頑張れば、また3連休だし頑張ります!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ