リンツの福袋が届きました♪ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

元旦に公式サイトから購入したリンツの福袋が本日届きましたー\(^o^)/

 

初リンツ福袋です♡

5,480円のを購入しました!

 

届いたダンボールが重くて期待膨らみながらの開封チュー

 

 

保冷バッグにぎっしりとチョコが入ってました!!

 

大好きなリンドールが沢山!!笑

想像以上に入っていてテンション上がりまくりですw

 

ミルク多めではありますが、他にも食べたことのない味がいくつか入ってるので楽しみです爆  笑ラブラブ

在宅のお供に少しずつ食べようと思います♪

(現在、出社は2週間に1回のペースとなりほぼ在宅の毎日です)

 

明日は前職で一緒だった派遣仲間の子とランチで、その後じじ宅へ泊りに行くので、それぞれリンドールもお裾分けしたいと思います(´∀`*)

 

これは来年もGETしたい福袋です♡

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ