2023年 明けましておめでとうございます | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

明けましておめでとうございます!!

 

昨日中に年末の挨拶のブログを投稿するつもりでしたが…

午前中からずっとsilentを見て、その後は紅白を見て、とまったり年末らしく過ごしていたら寝落ちしていましたwww

 

映画のドクターコトー診療所を見てから、キンプリの高橋海人くんに嵌ってしまいました♡

今までジャニーズにハマったことがなく、かなり無知な私はキンプリってこんなに踊れるの???ってことを初めて知った次第です💦

バラエティーとかで見るで天然な一面しか知らなかったよ~。

ギャップにやられてしまいました!

 

 

そして1日と言えば、福袋ですね♡

ついさっき、買おう買おうと決めていた福袋をGETできて大満足です(*´ω`*)

 

リンツの5,480円の方の福袋です!!

こないだ自分へのクリスマスプレゼントにリンツのチョコを買ってから、やっぱり美味しいと実感し狙っていました!

 

7日に届くのが楽しみです\(^o^)/

私は公式オンラインから購入しましたが、11時から楽天の公式サイトでも販売開始なので、こっちのがポイントも溜まってお得かと思います😊

 

 

 

15,000円の方も迷いましたが、流石にボリューム感凄いかな???と思って止めました笑

 

ではではこれからじじ家に行ってまいります(^^)/

 

本年もどうぞよろしくお願いいしますラブ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ