仕事納めと12月の外食~♪ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

昨日が仕事納めでした(^^)/

去年の様子を先輩に聞いたら、最終日は15時くらいに早めに上がれたよー!とのことだったから期待していた!

 

…けど、普通に定時まで仕事してました💦💦

 

父と弟も昨日が仕事納めでしたが午前中で終わりで早々に帰ってきてたから、、羨ましいなー、騒がしいなーと思いながら18時まで在宅勤務してましたw

 

今朝は前髪カットに美容院へ行って、駅前でちょっとお買い物して帰宅。

今日明日は特に予定入れてないので、まったりのんびり過ごす予定です!

話題だったsilentは見ていなかったので、予約している再放送をこれから見ようかな??

 

元旦は1泊2日くらいでじじ家に行こうかなと思ってます😊

 

 

12月の外食記録を載せます~♪

 

▼今半でランチ

すき焼き大好きなので至福の時でした♡

 

▼いつも行くとんかつ屋さん「かつくら」

ガッツリ食べたい時にもってこいです♡

外国人観光客が増えて、凄く混むようになってしまいました…

 

蟹身餡かけ茶わん蒸しが、蟹の風味すごくてめちゃくちゃ美味しかったです♡リピしたい1品。

 

▼出社時のランチに親子丼

照り焼きチキンとつくねも乗ってて贅沢でした♪

 

▼初めてグラコロを食べましたw

美味しかったけど、話題だからと期待しすぎていたのかもしれません。

通常メニューの方が好きかもと思っちゃいました爆  笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ