オーガニック食品を導入しました。 | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

 

 

ふぅ~~~。

 

オンラインショップは

オーガニック食品の導入のため
ラインナップに大忙しですが、

やり甲斐があります。

 

身体に安心安全な食を

選んでいるだけで

健康になりそうです(笑)

 

いよいよ、

オンラインショップにて
オーガニック食品の取扱いも
スタートいたしました!

しっかりと選りすぐった
良質な商品を揃えてみました。

すでに人気商品で
次の入荷は未定となる
レアな商品もありますが
今後も貴重な選りすぐりの商品も

取り扱って行く予定です。

 

調味料の「さしすせそ」は

特に厳選してピックアップ!

 

・はちみつ、砂糖(GI値低めのもの)

・塩(岩塩など)

・酢、ビネガー

・しょうゆ

・味噌

 

さらに、
日々の暮らしの中で

よく口にされるであろう

ケチャップマヨネーズ、
カレールウトマトソース類

ドリンク、粉もの、麺類、お米

惣菜、乾物、ご飯のお供、お菓子、

チョコレート、などなど。

 

チョコレート

天然素材100%のものなので

安心して私も食べられます♪

 

 

 

 

 

お客様の『コレ欲しい❗️』にも

耳を傾けながら、商品を取り揃えて

行きたいと思っています。

腸内環境を整えている方は
食への意識も高いです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同じく

こうした自然の調和を

大切にしたい人間ですから

自然な良き食環境も
作って行きたいと思います💕

今後も「粉もの」や「総菜」
「ソース類」も導入予定。

 

ちなみに、

我が家に大人気なのはナント

『元祖の寿なめ茸』!

 

男の子たちは

ご飯が好きですから(笑)

 

ホント、無添加のなめ茸は

スーパーで探しても、探しても

見つからないのでは?(汗)
※私はそうだった・・

 

この長野の食材を使った

無添加のなめ茸を発見したときに

私は正直・・

 

“え?

無添加のなめ茸って、作れたの⁉️”

 

と、思いました(汗)

 

見つけました〜💕

 

なめ茸が好きで

お茶漬けで食べることを

やりたかったので
テンション上がりました!

 

この素材なら

腸内環境を崩すことなく

美味しいなめ茸茶漬けが

食べられます(^^)

 

 

なめ茸の素材は
えのき茸(長野県産)、本醸造醤油、きび粗糖、

千にんにく、千きくらげ、千唐辛子、玄米黒酢、

素だし、本みりん、食塩

のみ💕
 

他にも、塩昆布ですね。

 

巷の塩昆布にも

食品添加物がしっかりと

入っていますよね❓

 

私は夜になって
仕事の合間に小腹が空くと・・

 

“塩昆布でお茶漬け食べたいな~”

 

と、よく思っていたもの。

 

お茶漬け話ばかりで

すみませんが・・(笑)

 

仕事が忙しいとね、

チャチャっと食べられる

お茶漬けが食べられると嬉しい!

 

小腹が満たされるんですよ♪

 

とにかくね

ちょっと小腹が空いたときに

ご飯さえあれば食べられるという

無添加の「ご飯のお供」が欲しかった💕


嬉しい無添加の塩昆布がコチラ♪

こちらの厳選素材も
真こんぶ(北海道産)、

しょうゆ、砂糖、食塩、米酢

のみ、というシンプルさ💕

 


私はしそ味が好きなのですが
こちらも、

真こんぶ(北海道産)、しょうゆ、砂糖、食塩、
もみしそ(しそ、梅酢、食塩)

のみ、というシンプルさです💕

 

 

さらに、お菓子ですね。

 

無添加のお菓子を

探すことは大変でしたから

これも胃腸が弱い私が

諦めてきた楽しみのひとつ・・

 

これは泣く泣く諦めてきたけれど

探せばあるんですよね~💕

 

粉物にしても同じく

調理をするときの小麦粉や

お好み焼き粉やパン粉なども

あるんですよね!

 

しかも、無添加で!

 

お好み焼きソースや

焼きそばソースなども

探せばあるんです。

※後日、入荷予定!

 

皆さんが困っていた事は

何が無添加なのかが

複雑すぎて分からない点で

何を選んだら良いかが

分からない点ではないか、と。

 

という事で

うんちくは後で語るとして・・

 

オンラインショップに

食品をラインナップして

安心安全な食の提供を

することにしました。

 

これ以上、
腸内を壊してほしくはありませんし
体調を崩す食生活から離れて
健康的なライフスタイルを

大切にしていただきたいと、

考えています。

本日から、
7月12日までの2週間は
オーガニックキャンペーンとして
クーポンを発行しています。

よろしければこの機会に
ご検討くださいませ♪

 

ちなみに今後は、

松本に実店舗を構えるための
準備にも入りました。

 

皆さんの健康的なライフスタイルを

全力でサポートできる事業を

色々と考えて行きます♪

 

さて、自分だけの前進ではなく・・

 

同時進行で

「はじめてのネットショップづくり」

にも、生徒さんが増えてきました!
 

現在、マンツーマン指導で

ご相談やコンサルも無制限の状態で

(※本当に全力なんですw)
3ヶ月間のサポートをしています。

 

そろそろ

コンサルできる人数も

MAXになりますが・・(汗)

 

本日27日で、

締切といたしますので

ご興味のある方はよろしければ

この機会にご検討ください♪

 

ちなみに、ネットショップ創りは

実店舗創りにも大いに役立ちますので

自身のお店創りに向かって

進んでいらっしゃる方も
おみえになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、商品も様々に

ネットショップで取り扱うことができますし
その方法を知っている人と

知らない人では雲泥の差が出るかも・・

とも、感じるようになりました。

 

コンサル生の皆さんからも

そんなお声が上がりっぱなし。

 

特に

オンラインショップとなれば

好きな商品を扱うことができるので
すぐにお店を開くことも可能。

 

月額無料でコストをかけずに

ショップを作る事ができる、

というメリットもありますから

挑戦だけしてダメならやめても良い。

 

ひとりで進めず難しくても

誰かと一緒にできるのならば
行き詰まることなく進めます。

 

新たな世界を学ぶことや

見ている視野を広げることでも

自分の道はアッサリ開く。

 

WEBの世界は

非常に広いですから

あなたの『好き』とつながる

同じ世界観を持つ方とは

必ず出会えます。

 

だからこそ個人にとっては

あなたの『好き』が分かりやすい

お店創りは大切なんですよね。

 

あなたの『好き』こそが

大切なのです。

 

自身のお店を持つことは

自身の好きな生き方の可能性を

広げることにもつながり…

 

そこにまた

好きな人たちが集まってきて

共に分かち合う世界観が広がる。

 

大事にしていただきたい💕

 

今年は年内に、

自分の生きる道を開きたいと

年始に目標を立てていた方も

この後半の半年に思い切って

新たな世界に飛び込んでみるのは

いかがでしょうか❓

 

きっと想像以上に

面白い世界が待っていると

思います(^^)

 

それでは、また♪

 

 

 

 

*****************************

ゼロから学ぶ超初心者コース🔰

~あなたの『好き』を形に~
『はじめてのネットショップづくり』
*****************************
■対象のオススメの方
・とにかくネットショップが初めての方🔰
・自分の生き甲斐になる仕事を持ちたい方🔰
・楽しみながらできる仕事に取り組みたい方🔰
・好きな事を活かす働き方を目指している方🔰
・人の役に立つ商品やサービスを販売したい方🔰

・自分の好きなジャンルの商品を販売したい方🔰

・趣味の『好き』を販売するショップを開きたい方🔰
・商品とデジタルサービスの両方を販売したい方🔰
・複数のジャンルを販売するショップを開きたい方🔰

・支払いに余裕のあるショップ運営をご希望の方🔰
・今の現状を良い方向へ変えたいと思っている方🔰
など
■価格:49,500円(税込)
■期間:7月1日~9月30日までの3か月間有効
※相談回数は無制限、個人ペースで何回でも相談OK!

■7月生の募集
大変恐れ入りますが、

個別コンサルティングの人数に限りがあるため

予約が埋まり次第、終了となります。

■相談方法:
完全個別指導、マンツーマンのコンサルティング形式
zoomや対面、SNSメッセージを利用して、個別コンサルを行います。

すべてをゼロから丁寧に教えます。
立ち上げから仕入れ方法の紹介まで、全面的な運営のすべてをサポートします。
※対面指導の場合は、長野松本市へ来られる方のみ

■コンサルティングの内容:
◎BASEショップの開設全般
・ショップ設定全般
・ショップシステムやアプリの使い方

・サイトデザイン作成全般

・商品ページのつくり方・法の理解

・在庫管理、問い合わせ対応全般

◎商品の仕入れ方法・BASE運営
・商品の仕入方法(複数ジャンルあり)
・発注方法、決済方法

・商品の梱包や発送の方法(ヤマト便)
・受発注に必要なスキル全般

■使用アプリ

・ショップアプリ:BASE
・デザインアプリ:CANBA、Photoshop、Adobe等
・AIアプリ:各種AIツール
※すべて個人ペースに合わせて、ひとつずつ指導いたしますので、どうぞご安心ください。

■講師:学長 松本美智子

◎上級WEB解析士
◎初級SNSエキスパート
◎Microsoft MCT-IWトレーナー

◎BASEオフィシャルパートナー

■実績:
ショップ開設1年-月商100万円以上

ショップ開設3年-月商250万以上

■お支払い回数:
一括払い 49,500円(税込)
分割払い 8,300円(税込)×6回
■お支払い方法:銀行振込、またはPAYPAL決済
■お申込みフォーム

 

■お申込み期限:2024年6月27日(木)まで

 

 

 

 

 

   

★【松本美智子】学長アカウント★

帝王学で生き方在り方を整える
『毎日の凛生学』を配信中
↓無料お試しプロファイリングをプレゼント中♪↓


 

 

 

★ライフブレンド★

腸活美容の商品を中心に、美容や健康に役立つ商品を販売しています。

 

★ライフデザインコーチングスクール★

共に生きる今を生みだす

古(いにしえ)の教えが導く
   あなただけのライフデザイン
ライフデザインコーチングスクール公式サイト