バリューパックは残り1箱となりました! | 凛として生きる「女性らしく今を大切に」

凛として生きる「女性らしく今を大切に」

子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫、卵巣腫瘍、子宮腺筋症、ポリープなどの婦人病を抱える病と向き合いながら体調管理や、女性として凛として生きて行く日々を綴った50代女性起業家のブログです。

いつも自然生活リングサロンを

ご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます(^^)

 

このところ

私自身も機能性乳酸菌に助けられ

非常にハードな毎日を夏バテすることもなく

無事に乗り越えられていますが

 

当ショップで

腸内ケアをされている皆様にも

そんな兆候が出ているようで

嬉しい限りです(^^)

 

この夏は非常に暑い猛暑になって

熱中症や夏バテで倒れる方が

続出していますからね( ;∀;)

 

そんな中で、

体調管理のために腸内ケアをされる方が

爆発的に増えてきた7月となりました。

 

6月には品薄になった商品だったので

7月には生産数も増えて入荷数も増やして

体制を整えていたメーカーでした。

 

が!!!!

 

私たちにも、

この爆発的な販売数は

予測がつきませんでした( ;∀;)

 

機能性乳酸菌はこの7月、

一気に販売数を伸ばしまして

当ショップでも過去最高の記録的な

販売数となりました。


そして、

一気に欠品となりました!( ;∀;)

 

当サロンでも次の入荷を待たずに

リセットフローラSはすでに欠品、

バリューパックは残り1箱となりました!!


 

お客様からもこんなお声が

届いております。






実はこの夏、

親世代の高齢者の方にとっては

本当に辛い時期なんですよね(泣)

 

腸内細菌は

老化とともに減ってしまうので

体の機能も弱くなりがちなのです><

 

高齢者の方ほど

免疫力強化の腸内ケアは

オススメしたいところです。

 

ちなみに。



糖尿病だった我が家の母親ですが

毎日、機能性乳酸菌を10粒飲んでいます。

 

糖尿病になってから

ずっと腸内ケアをしてきましたが

いよいよ、病院での数値の結果が

良好と出てまいりました!!(^_-)-☆

 

母親の糖尿病の回復については

病院での検査結果の数値も併せて

後日アップさせていただきますね(^^)

 

『本当にみっちゃん、ありがとねー!』


アルコールも食事制限も

解禁になって喜ぶ母ですが

我が家の血筋は腸内環境が

とても悪いことを認識して貰っています。


ご先祖様から引き継いだ

腸内細菌の種類は

どうやら病に直結するらしく

我が一族は早死にの家系です。


腸内ケアをしていないと

母親も私も子供達も

すぐに体調崩します。


母親も私もガンになるし

糖尿病は我が一族の病です。


 腸内ケアをしてきて

糖尿病の回復だけでなく

腰の痛みもすっかり取れて

夏バテすることもなく

元気になった母をみて・・

 

腸内が健康の土台であることを

つくづく実感した私でした。

 

乳酸菌の働きには

疲れを分解する働きもありますし

 

機能性乳酸菌と一緒に

麹菌を使った料理を召し上がると

より健康管理は良くなりますよ♪

 

麹菌には乳酸菌の働きを

全面的にバックアップするだけでなく

パワーアップする働きが満載だからです♪

 

腸内ケアをしている方は

是非、塩麹やしょうゆ麹、甘酒を使った

料理も積極的にお召し上がりくださいね♪

 

私も引っ越しが完了しましたので

ようやく食事を整えられます!!!

 

娘を失ってからの怒涛の三か月間、

実はずーっと外食だったのです><

 

毎日毎日外食で

ほとほとカラダは酸化しました><

 

老化も進みましたし

何よりも、太りましたよーーーー!!

 

機能性乳酸菌は

通常よりも摂取量を増やすことで

なんとか病気になったり肌を傷めることは

辛うじて免れてきたものの・・・

 

外食の威力はすさまじいですね・・・

 

できる限り、良質な食事を探して

できる限り、体調管理にも努めましたが

残念ながら、肥ってしまいましたーーーー!!

 

さすがに、

有害菌のエサの排除は

し切れなかった><

 

外食の何が問題かというと…


脂と調味料の質です!!!!

 

外食には食品添加物が

使われているので危険なのです。

 

どんなに自然食を選んで

自然食のお店へ行っても

そこで調理に使われているものが

食品添加物である以上、

腸内の悪化は免れません。

 

この三か月間で一体、

どれだけ肥ったのか??

 

5kgです、5kg!!


もうね、人体実験ですね。

 

このハードな日々の中、

毎日ずっと外食つづきで

食品添加物を食べまくり


病気になることもなく

肥満も5kgに収められたのは

やはり機能性乳酸菌のおかげで

とても素晴らしいことなのですが・・

 

美容的には、5kgって悲しい…

 

特にお腹とおしり、太もも周り。

 

昨日は引っ越しの荷物を

片付け始めましたので

速攻でまずキッチンを整えました(笑)

 

すぐに

新しい塩こうじも仕込みましたが

料理にも塩麹を使うことができましたので

おかげで今朝の便の調子のイイこと!!

 

あーーーー♪


これこれ♪♪です(笑)

 

水も食材も調味料も整ったので

いよいよ体調管理も悪習慣から

抜け出せます(^^)

 

良かった・・・

 

健康管理は人生の土台ですからね♪

 

私が倒れたら、一大事ですしね。

 

ゆうべ、しっかりと麹料理を食べて

機能性乳酸菌も多めに摂取したおかげで

今朝はすでに1kg減りました♪♪

 

私には過去に

食品添加物の調味料を一掃して

麹菌の調味料と自然食材を使って

腸内ケア料理を楽しんで食べているだけで

スンナリと8kg落とした実績があります。

 

ビタミンやミネラルも整えて

調味料を変えることで

食事はどれだけ食べていても

きれいに痩せられます(^^)


 










まずは腸内細菌の

有用菌のバランスが重要です(^^)

 

今回はいまだかつてない肥り方で

見事な肥満体になりましたので

人体実験並みにダイエットに

取り組んでみます(笑)

 

整え甲斐があります~~~(笑)

 

ここからはいよいよ

体調管理にも仕事にも

集中していきたいと思います(^^)

 

私が肥ったということは

息子も肥ったということでして(笑)

 

二人のカラダの変化が

非常に楽しみです(笑)

 

ゆうべはおうちご飯を

いただきました♪

 

塩こうじでもみ込んだ

ほたてとエビを使ったのですが

やっぱり体の細胞が喜びますねーー!!







もちろん、らっきょも
きゅうりのぬか漬けも
長芋もあります(笑)







カラダがホッとしますね(^^)♪

 

今朝は本当にカラダも楽です♪

 

皆様もどうか体調管理には気を付けて

残りの夏を無事に乗り切ってくださいね!

 

また腸内ケア情報も

しっかりとアップしていきますので

ご参考にしていただけましたら

幸甚です(^_-)-☆


では、では♪

 

大切なことはいつだってシンプル。

 

どうぞ今をたいせつに。

 

--------------------------------

■リセットフローラご注文のお客様へ■

--------------------------------

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

リセットフローラには大変多くご注文を頂いており、

7月に予定した在庫数については、現在すでに欠品となりました。
お盆より予約販売のみの受付となりますので、
入荷次第、ご注文頂きました順に発送を進めてまいります。

また、次回の入荷予定は8月下旬となります。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■プライベート情報

Facebook   松本美智子

Instagram   ring.pulau

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ガン療養のまとめ

★ガン療養のダイジェスト

 

■腸内ケアのまとめ

★腸内ケアのダイジェスト

★腸内ケア商品のまとめ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ショップ情報

腸内ケア商品を販売しています。

◇腸内ケアの通販ショップ

『自然生活リングサロン』

◇ショップアプリ  
ダウンロード

{643DB31B-9B86-4BCE-B2E0-B4626D5E83DF}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■健康と美容情報を配信しています♪

◇ショップ公式ブログ     自然生活のやさしさ

{21107E1E-1E47-41D6-ACC1-A151E6B58591}

 

◇コミュニティ    腸活美容くらぶページ

{742FD2FE-653C-41DB-A339-F81240CA499B}

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■スクール情報(WEB&スクーリング)

腸内から整えるライフデザインを学べるWEBスクールとスクーリングスクールを開催しています。

 

◆WEBスクールの公式サイト (1年間 受講可能)
LIFEDESIGN WEBSCHOOL(通信講座)

※ベーシックコースを修了した方は、ライフデザインセラピストのライセンスを取得できます。

 

{08187F7D-D9F3-49DA-ABAB-10B95568D513}

 

◆スクーリングスクールの公式サイト  (4h×12回 1年間コース)

ライフデザインコーチングスクール(スクーリング)

※修了した方には、ライフデザインアドバイザーの認定証をお渡しします。
◇スクールのメルマガ登録    メルマガ登録フォーム
◇スクールのアプリ 

App Store ダウンロード

Google Play ダウンロード

{CA51F0F2-3142-43D1-912A-6ED1D5631792}