恋愛カウンセラー

矢島あやかですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

 

願望実現の鍵

未来を先取りするための行動術♡

 

についてお話します。

 

 

 

願望実現に大切なのは、

ご機嫌に過ごし、

行動をしていくことなのですが、

 

 

 

行動をしていく時に

ポイントとなることがありますニコニコ

 

 

 

それは、

やりたい気持ちから行動すること

です。

 

 

 

どういうことかと言うと、

恐れ、不安の気持ちを抱えたまま

行動すると、

 

 

 

上手くいかない時に

やっぱりダメなんだ・・・

という気持ちを強化してしまう

からなのですね。

 

 

 

例えば、

出会いの場に行って、

良い感じの人がいたけど、

上手くいかなかったとしたら、

 

 

 

ダイヤモンドやっぱり私は愛されないんだ・・・

 

ダイヤモンドどうせ私なんて・・・

 

ダイヤモンド行動しても上手くいかない・・・

 

 

 

というように、

せっかく行動したのに

 

 

 

恐れ、不安感が真実のように

感じてしまい、

行動が続かなくなってしまうのですね付けまつげ汗

 

 

 

ではどうしたらいいかと言うと、

恐れ、不安などの

ネガテイブな気持ちを手放し、

まずは自分の心を軽くすることダイヤモンド

 

 

 

そして、

行動の目的を結果以外にも

設定すること乙女のトキメキ

 

 

先ほどの出会いの場を例にすると、

彼が出来るという結果以外にも

 

 

ダイヤモンド本音を言う練習を出会った人にしていく。

 

ダイヤモンド自分軸で出会った人に関わってみる。

 

ダイヤモンド異性とのコミュニケーションを学ぶ場として

   関わってみる。

 

ダイヤモンド自分はどんな人といると心地よいか

   知る機会にする。

 

 

 

などのように

結果以外の目的を持って行動すると、

例え上手くいかなかったとしても、

 

 

 

リボン前よりも本音を言えるようになった。

 

リボン自分軸で関われるようになった。

 

リボンこういう話し方したら男性には伝わると分かった。

 

リボン共感してくれる人と居たらラクだと分かった。

 

 

 

など、

自分の中で成長や変化を

感じられるようになるので、

行動を続けやすいですし、

 

 

 

出会う人も自分の成長、変化によって

変わってきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

この成長、変化は、

彼が出来てお付き合いを続けていく上でも

あなたをラクにしてくれるものなので、

 

 

未来の先取りをして、

行動していることにもなりますね。

 

 

こうして未来の先取りをして

行動していると、

 

 

 

それに見合った現実が

引き寄せられていきますので、

 

 

 

行動するときは、

結果以外にも

目的を設定してみることを

試してみてくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル