恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

 

あなたの心がモヤモヤしてしまう理由♡

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

 

彼の事は好きだけど、

モヤモヤして満たされない気持ちになったり、

不安を感じているようなことはありませんか?ニコニコ

 

 

 

私はモヤモヤを良く感じていたので、

そう感じてしまう気持ち良く分かりますピンクハート

 

 

 

モヤモヤして満たされないのは、

本当はこうしたいと思っているのに

それが満たされないから感じてしまっている

ということなのですねハート

 

 

 

つまり、

本音と現状が一致していないので、

気持ちが満たされず、

モヤモヤしてしまっている状態です(*^^*)

 

 

 

では、

何にモヤモヤしているかなと

探ってみると・・・

 

 

 

ダイヤモンド彼に聞きたいことがあるけど、

  聞けていない。

 

ダイヤモンド彼にあなたの願望を伝えられていない。

 

ダイヤモンド我慢していることがある。

 

ダイヤモンド本当はやりたい事があるけど、

  諦めている。

 

 

 

これらのことはありませんか?

あなた自身と会話をしてみると

本当の自分の思い♡

に気づけるかと思いますハート

 

 

 

自分の思いに気がついたら、

あなたの思いを叶えるために

どうしたらいいかなと考えてみて、

 

 

 

小さなことから行動していくと

あなたのモヤモヤした気持ちは

徐々に解消してきますね流れ星

 

 

 

一気に解決となったら嬉しいのですが、

ならないこともあるかと思いますので、

 

 

 

そんな時は、

行動したのにダメだった~

と諦めるのではなく、

 

 

 

焦らずゆっくり、

自分を励ましながら

繰り返し行動をしていくこと

がポイントかと思いますニコニコ

 

 

 

行動するときは、

自分が自分の一番の味方でいて、

励ましながら進んでいくことが

モチベーション維持に繋がるので、

 

 

 

行動した自分を最大限に褒めて

あなたの願望に少しずつ歩いて

いきましょうね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル