恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、

 

彼が忙しそうで

寂しさを感じる時の解消法♡

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

ダイヤモンド彼が仕事中心で忙しそう・・・

 

 

ダイヤモンド友達や趣味も楽しんでいる彼なので、

  もっと一緒に過ごしたいのにと

    寂しさを感じる

 

 

ダイヤモンド彼の予定が詰まっていて、

     デートの予定を立てるのが大変。。

 

 

 

このようなことはありませんか?(*^^*)

 

 

彼のことが大好きだから、

彼との時間を私は優先しているのに、

 

 

 

彼は他のことで忙しそうだと

寂しさを感じてしまったり、

私の優先度低いのかなと

悲しくなってしまいますよね付けまつげ汗

 

 

 

私も過去に同じように

感じたことがあるので、

お気持ち良く分かります^ ^ラブラブ

 

 

 

このような気持ちになった時は、

まずは自分の寂しさ、

悲しいと思っている気持ちを大切にして、

 

「寂しいと思ってしまうし、悲しいよね」

 

と自分の気持ちに寄り添って

あげて下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

寂しい気持ちや悲しい気持ちを

感じることは悪い事ではないですし、

 

 

 

寂しさや悲しさに寄り添ってあげると

気持ちも軽くなるので、

まずは自分に優しく、

寄り添ってあげて下さいねハート

 

 

そして、

寂しさや悲しさを和らげるために、

彼はなぜそのような行動を取るのか

聞いてみることが大切ですハート

 

 

 

「彼が大好きだから

   彼との時間を優先している」

考えをあなたが持っている場合、

 

 

彼も同じ考えだろうと

無意識に考えてしまうので、

同じ行動をしない彼に対して、

 

 

私との時間を優先しない=私の事が好きじゃない

 

 

と考えてしまうんですねニコニコ

 

 

 

でも、彼の考えが例えば、

 

「仕事を安定させることが

   彼女を幸せにすること」

ということであれば、

 

 

 

一緒に過ごしたい気持ちはあるけど、

 

ダイヤモンド仕事が忙しくて余裕がない

 

ダイヤモンド今は頑張り時なので、仕事を優先したい

 

 

 

というような、

彼女のことが好きじゃないとは

別の理由があることが多いのですね乙女のトキメキ

 

 

 

そして、

 

ダイヤモンド仕事が忙しくて余裕がない

 

ダイヤモンド今は頑張り時なので、仕事を優先したい

 

 

 

ということであれば、

今は彼の頑張っていることを

理解することで、

 

 

 

あなたへの愛情が深まりますので、

彼に聞いてみて、

彼の考えを正確に知るということを

やってみて下さいね。

 

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白