恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 


今日は、

 

大好きな彼のオンリーワンになる極意♡

 

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

 

ブルーハート彼が忙しくて中々会えない

 

ブルーハート体調が悪いみたいで、

 しばらく連絡が来なくて不安

 

ブルーハート最近デートできていない

 

ブルーハート彼の予定が立て込んでいて、

 会える時間が少ない

 

 

 

このような状況が続くと

不安や不満が募って、喧嘩や気まずさに

発展してしまいがちですよねあせる

 

 

 

そうすると、

ますます彼からの連絡が減ったり、

会えなかったりで、

悩み多くなるというようなこと

あなたはありませんか?ニコニコ

 

 

 

私も昔やってしまいがちで、

ただ安心する言葉を掛けて欲しい

だけだったりするのですが、

 

 

自分も相手も気持ちに余裕がないと

空まわってしまうんですよね~(>_<)

 

 

 

このような彼に余裕がない時は、

彼への期待のハードルを

少し下げてみましょうニコニコラブラブ

 

 

 

どうしても、ラブラブの楽しい時と

同じ対応を求めてしまいがちですが、

彼にもできる時とできない時があるので、

 

 

 

いつもより会えない、

連絡が少ない時は、

今できない状態なんだなと理解してあげて、

 

 

 

彼に求めることを

いつもより少なめにして、

彼が求めていることを

してあげることが大切ですね^ ^ラブラブ

彼が求めてることって

何かなと考えてみたら、

 

例えば、

 

 

 

ピンクハート体調や忙しさへの

   労わりの優しい言葉を掛けてあげる

 

ピンクハート連絡の頻度を彼に合わせてみる

 

ピンクハート自分の時間を楽しみながらご機嫌でいる

 

 

 

このようなことができる女性は、

彼からしたらとてもラクな女性になるので、

 

 

 

ピンクハート彼女と居たら癒されるな~

 

ピンクハート気を使わなくていいから、居心地良いな

 

ピンクハート僕のこと分かってくれるな~

 

 

 

というような、

彼の良き理解者であり、

居心地の良さを提供できる

 

 

彼が手放したくない彼女

になれるんですねニコニコラブラブ

 

 

 

会えない時ほど、

彼にとってあなたが、

かけがえのない彼女になるチャンスなので、

 

 

 

不安をぶつけるのとは、

反対のことやってみて下さいね~^ ^ラブラブ

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル