恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日素敵なレストランで

ランチをしてきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても開放的な空間で、
ゆっくりと過ごすことができて、
楽しかったですニコニコラブラブ

 

 

 

 

------

 

 

 

今日は、 

 

重い女を卒業するには♡

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

 

私って重い女になっていない?

と不安になってしまうことは

ありませんか?

 

 

 

ピンクハート彼の行動を把握していないと不安。

 

ピンクハート彼を束縛してしまう。

 

ピンクハート沢山LINEしてしまい、

   彼と繋がっていないと不安。

 

 

 

 

当てはまってしまう事があれば、

彼に嫌われてしまうのかなと

不安になって、

 

 

 

 

ダイヤモンド彼が何していたか聞かないようにしなきゃ。

 

ダイヤモンド束縛しないようにしないと。

 

ダイヤモンドあまり連絡しないようにして、

  1人の時間を楽しむようにしないと・・・

 

 

 

などと、彼に嫌われないように

あれこれ考えてしまいますよね^ ^*

 

 

 

でも、

彼が何してるのか知りたいのに

聞かないでいて、

不安な気持ちは抑えられますか?

 

 

 

彼に連絡したいのに我慢して、

苦しくならないですか?^ ^

 

 

 

 

 

そんなに全部1人で

抱え込まなくても

大丈夫ですよ^ ^♡

 

 

 

恋愛は、

2人で作っていくものハート

 

 

 

我慢せずに

彼が何していたか気になれば

聞いていいですし、

 

 

 

連絡したいなら

我慢せずに彼に

連絡していいんですよハート

 

 

 

「重い女」が

愛されないと感じてしまうのは、

 

 

 

1人で色々考えすぎて

不安になったり、

 

 

 

言いたいことを我慢して

溜めてしまうからダイヤモンド

 

 

 

不安や我慢が溜まると

溜まった分だけ伝える時も

重くなるんですよね・・・

 

 

それが彼からしたら、

重い・・・と感じられる

と言うことなんです。

 

 

 

なので、

我慢せずにその時々に感じた

不安や聞きたいことを

聞いていけば、

 

 

彼は重いとは感じないので、

安心して彼に聞いて

大丈夫ですからね~ニコニコラブラブ

 

 

 

どんな感じで伝えたら良いか分からない!

などのお悩みがありましたら、

 

 

 

メルマガ内で

カウンセリングの募集をしていますので、

ご活用下さいねピンクハート

 

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル