恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

 

不安と仲良くなる方法♡

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

確信が持てない事や、

初めてのことをする時、

慣れていないことをする時など、

 

 

 

大丈夫かな・・・・?

と不安を感じてしまいますよねニコニコ

 

 

 

私も不安を感じやすいので、

色々心配事が頭に浮かび、

行動するのが怖くなって、

動けずにいたり、

 

 

 

すごく考えてからでないと

動けない時が多かったので、

不安を感じる気持ち良く分かります^ ^

 

 

 

今も不安は感じますが、

前ほど悲観的な妄想を

することがなくなり、

不安が小さくなったように思います。

 

 

 

前の私と今の私

何が違っているかと言うと、

自分を信頼できているか

の違いなんですねニコニコラブラブ

 

 

 

自分を信頼できるようになるには、

 

 

ダイヤモンド自分が嫌だと思う事をやめる。

 

ダイヤモンド我慢せず、本音を伝える。

 

ダイヤモンドあなたを大切にしない人からは

   離れる。

 

ダイヤモンドやりたいことをやる。

 

 

 

これらの勇気がいることを

エイっとすることで、

 

 

 

自分を信頼できるようになり、

不安な事があっても、

何とかなるかも・・・

と思えるようになるんですね(*^^*)

 

 

 

それでも不安を感じてしまう時は、

心配事が実際に起きる確率は、

13%という科学的データを知っていれば、

少し安心しませんか?ニコニコラブラブ

 

 

 

実際起きたとしても、

80%は自力で解決でき、

自分では解決できないことはたったの3%!!

 

 

 

なので、

不安に飲み込まれそうになった時は、

 

 

「今すごく不安になってるけど、

 実際には起こらないことだから、

 心配しなくて大丈夫だよ~^^ラブラブ

 

 

 

と自分自身に優しく

言ってあげて下さいねハート

 

 

 

不安はなくそうとせずに、

今いる不安を感じて、

仲良くなると落ち着いてきますよ♡

 

 

 

あなたに起こることはすべて

解決できることしか起こらないので、

心配しなくても大丈夫ですからねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル