恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は、

 

期待を手放し、

幸せになるには♡

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、彼にこうして欲しいのにな~

と思っている事はありませんか?リボン

 

 

 

ダイヤモンドもっと私のために時間を割いて欲しい。

 

 

ダイヤモンド早く結婚したいと思っているけど、

  彼はもう少し後でも良いと思っている

  みたいで辛い。

 

 

ダイヤモンド私が彼に合わせてばかりと感じ、

  我慢が多いと感じている。

 

 

 

彼にこうして欲しいなと思っているけど、

期待通りにならないことってありますよねニコニコ

 

 

 

そのような時は、

2人が楽しく幸せになるために、

こんな事考えているんだとか、

こうして貰えたら嬉しいんだけどな~

という感じで、

あなたの本音を伝えていく事が大切ですねラブラブ

 

 

 

あなたの希望や願望を伝えても、

彼が出来ること、

出来ないことがあるかと思うので、

 

 

 

伝えてみて、

今は出来なさそうなのかな

と感じた時は、

 

 

 

今度は、

自分で自分を幸せにするには

どうしたらいいかな~ピンクハートピンクハート

 

 

 

とあなたの幸せを一番に考えて、

行動して欲しいなと思いますハート

 

 

 

 

そうは言っても彼の事大好きだから、

中々気持ちの切り替えができない

という気持ちは良く分かりますよ(*^^*)ラブラブ

 

 

 

でも、そこに執着してしまうと、

どんどん願望が叶わない事に

フォーカスしてしまって、

 

 

 

不安になったり、

心配しちゃったり、

もう無理なんじゃないかと

恐れの気持ちが出てきたり、

辛い状態が続いてしまいますよね。

 

 

 

 

なので、

本音を伝えるという

出来ることはやったんだし、

あとは、ご縁の問題でもあるので、

流れにお任せして、

 

 

 

自分が楽しく、幸せでいられることを

考えて行動していくと

あなたが幸せを感じる出来事を

引き寄せていきますからねニコニコラブラブ

 

 

 

でも、

自分が楽しい事が思いつかないし、

何もやる気が起きない・・・

そんな時もあると思いますニコニコ

 

 

 

そんな時は、

自分に対して優しい言葉を掛けてあげて、

自分に沢山の愛情を与えて欲しいな

と思いますハート

 

 

 

例えば、

 

 

「彼に本音を伝えてえらかったね!」

 

「いつも自分の幸せのために行動していて、

 ありがとう!」

 

「どんな事したい?」

 

 

 

優しい言葉や自分を褒めることを意識して

笑顔でいることを忘れずにいたら、

気持ちが満たされ、

幸せを感じる事が増えていくんですねニコニコラブラブ

 

 

 

自分の内側で起きていることは、

外側の現実世界に反映されるので、

 

 

 

あなたが一緒に居て

幸せを感じる人に出会えたり、

大切にしてくれる人に囲まれたり、

彼との関係も良い方向に進んでいったり、

 

 

 

あなたが幸せになる方向に

現実が動いていきますので、

自分の幸せに集中することを

やってみて欲しいなと思います(*^^*)ラブラブ

 

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル