恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

3連休が始まりましたが、

どのようにお過ごしですか?

 

 

 

今日からGWに突入という方も

いらっしゃるのではないでしょうか?ニコニコ

 

 

 

お休みが多いと嬉しい反面、

彼と会えなくて悲しい、退屈・・・

彼がいなくて寂しいなど、

悲しい、辛い感情を感じている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

寂しい思いから、

自分を責めしてしまうような事は

あなたはありませんか?^ ^ラブラブ

 

 

 

過去の私は、

自分責めをよくしていたので、

 

 

 

彼とお出かけしている人と

自分を比べて悲しくなったり、

 

 

 

あの子には彼氏がいるのに、

何で私には彼氏がいないんだろう汗

 

 

 

婚活頑張ってるのに

彼氏ができない私って

何かいけないところがあるのかな・・など、

 

 

 

どんどん自分責めが止まらなくなって、

1人で辛く、苦しくなるような事

がありました(>_<)

 

 

 

そんな自分責めが止まらない時は、

寂しい感情に寄り添い、

共感してあげることで

ラクになっていきますよ♡

 

 

 

「彼と一緒に過ごせなくて

 寂しいよね。」

 

 

 

「彼氏が欲しいのに

 1人で過ごすの辛いね。」

 

 

 

辛い、寂しいのネガテイブな感情は、

どうしても悪者扱いしてしまうけど、

辛い、寂しい感情もあなたの一部ハート

 

 

 

悪者扱いせずに寄り添い、

辛い、寂しいの感情も

私の中に居て良いんだよ♡

 

 

 

と認めてあげることで気持ちが

軽くなっていきますよニコニコラブラブ

 

 

 

 

気持ちを認めてからは、

 

「彼がいなくても

 楽しく過ごせるにはどうしたらいいかな~♡」

 

 

と自分を楽しませる行動を

実際に取っていくことで、

 

 

 

自分で自分を幸せにできる

あなたになっていけますねピンクハートピンクハート

 

 

 

そうすると、

自分で自分を幸せにする覚悟

が育っていくので、

 

 

 

本当に叶えたい望みである

彼が欲しい、結婚したい

を叶えるには、どうしたらいいかな

と動けるようになっていきますので、

 

 

 

まずは、

何をして過ごしたら楽しく居られるかな♡

ということをやってみて下さいねピンクハートピンクハート

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル