恋愛カウンセラー

矢島あやですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 


今日は、

 

愛され女子必見!

分かりやすい女子になってる?♡

 

についてお話しますラブラブ

 

 

 

あなたは、

婚活のお相手や彼に対して、

嬉しい、楽しい気持ち

ちゃんと伝えてますか?ニコニコラブラブ

 

 

 

自分では嬉しい、

楽しい気持ちでいっぱいでも、

意外と相手に伝わってなかったり

するんですよねあせる

 

 

 

これすごくもったいないハートブレイク

と思っていて、

 

 

 

モテる女子を観察してもらったら

分かりやすいのですが、

 

 

彼女達は、

テンション高めに、

表情や言葉総動員で、

 

 

「ありがと~^ ^ラブラブ嬉しい飛び出すハート

 

 

って、分かりやすく男性に

伝えてるんですよね。

 

 

 

そんな分かりやすい、

可愛い反応されたら、

 

 

男性はメロメロになって、

もっと喜ぶことしてあげたい飛び出すハート

って男ゴコロに火がつきますよねニコニコ

 

 

 

なので、

分かりやすい女子になることは、

愛されるポイントでとっても大切ですピンクハート

 

 

 

具体的にどんな風に

伝えていったらいいかというと、

 

 

例えばLINEで伝える時は、

絵文字のハートをいっぱい使って、

可愛らしくラブラブ伝えるとか、

 

 

行きたいところに

連れて行ってもらったら、

 

 

その時に笑顔で、

ありがとうを伝えるのと、

 

 

後でもう一度

楽しかったと感謝を伝える乙女のトキメキ

 

 

 

私は、別の日でも話題に上がったら、

嬉しかったな~とか

何回でも伝えるようにしてますリボン気づき

 

 

 

なので、

ちょっと大げさかな、

テンション高いかな~くらいで

ちょうど伝わる感じなので、

良ければ試してみて下さいねニコニコハートのバルーン

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル