恋愛カウンセラー

矢島あやかですピンクハート

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

-----------------------------------


今日は、

 

頑張らずに彼から愛される方法♡

 

についてお話しますラブラブ

 

------------------------------------

 

 

 

彼から追われる女性になりたい

と思ったこと、

あなたはありませんか?ハートのバルーン

 

 

彼からの愛情を沢山もらえて、

溺愛されている彼女、憧れますよねピンクハート

 

 

でも、現実は彼を追っていて、

愛されているか不安を感じていたり、

もっと親密なつきあいがしたいのに難しい

と頭を悩ませていませんか?ニコニコ

 

 

 

私も昔は、

追われて溺愛される女性になりたくて、

彼に頑張って尽くしていたのですが、

愛されている実感が持てず、

 

 

どうしたらもっと好きになって

もらえるのかなと

1人思い悩んでいたことがありました付けまつげ汗

 

 

 

でも今は、

自然体で彼と過ごせるようになり、

頑張らなくても

彼からの愛情を感じることが

できるまでに変化しました。

 

 

 

では、

前の私と今の私と何が違うかというと

自分に優しくできているか

の違いなのですね^ ^ラブラブ

 

 

昔の私は、

自分にとても厳しかったので、

人に対しても同じ厳しさを求めていて、

 

 

「もっとこうして欲しい」

 

「連絡ぐらいできるよね」

 

「私がこんなに頑張っているんだから、

もっと頑張れるよね」

 

 

というようように完璧を

彼に求めていたように思います。

 

 

求めるものが多かったし、

自分が頑張りすぎて、

疲れていたので、

機嫌も安定しないというような、

一緒に居て窮屈な思いを彼にさせていた

と思います。

 

 

 

 

でもそれに気づいてからは、

自分に優しくしようと思い、

 

 

出来なくても大丈夫だよラブラブ

無理しなくていいよニコニコ

 

 

と労りの言葉を自分に掛けられるように

なったので、

 

 

 

彼に対しても

自然と優しい言葉を掛けてあげられる

ようになりました。

 

 

 

また、無理して尽くすことを

しなくなったので、

 

 

 

心に余裕ができるようになり、

気持ちも安定してきたんですね乙女のトキメキ

 

 

 

その変化によって、

彼も私と居ると、

居心地よく感じてくれるようになり、

 

 

連絡が増えたり、

一緒に過ごす時間を作ってくれたりと、

 

 

私が頑張らなくても上手くいく恋愛が

できるようになったんですね^ ^ラブラブ

 

 

 

なので、

彼からもっと愛情を感じたいと思ったら、

まずは、自分に優しくすることから

始めてもらえたらと思いますハート

 

 

 

今日の内容が少しでも
あなたのお悩みに

お役に立ててたら嬉しいですリボン

 

 

いつもあなたの幸せを

応援していますピンクハート

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター Mail Lesson リボンサンダル口紅指輪宝石紫 

 

 

恋愛で悩んでいるあなたへハート 

 

いま抱えている恋愛の 

不安や苦しさから解放され、 

頑張らなくても、ラクに安心した恋愛が 

できるようになる方法について 

無料メール講座にて発信していますピンクハート 

 

宝石白 

宝石白 

宝石白 

 

               

 

 

 

 ベルこちらの記事も読まれてますベル