白っこ乙姫も私もおかしい❗️笑 | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

夜中のお世話で笑いが止まらない一部をご紹介せずにはいられず😂
乙姫ちゃんは、みんなに、「よりちゃんよりちゃん」と呼ばれてます❗️
若干、織姫より目が寄ってるから💦

もはや、カンカンといい、元の名前で呼ばれてる猫の方が少ない。






隠れてるつもり…

寄り目が、さらに寄り目…😆

よりちゃん、動きが可愛すぎなんです❗️

動画もどうぞ☝️


丸見えやから❗️笑



そして、多忙極まる日々で、私もいよいよおかしくなったようで、今日お好み焼き作ろうと思って買い出し行った時に、ソースなかったかな?と、1つ買って帰ってきたら、家帰ったら、ソース3つあった~😂😂😂


さらに、しょうゆも、2つあった~😂😂😂



もうダメかも?私😅



以上です~笑笑笑