ご支援本当にありがとうございます | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

毎日バタバタなうえに、朝出勤しようと思ったら愛車が壊れて😅仕事あるしホテルの子いるし、どうにもこうにもです💦
壊れた初日はスタッフが迎えに来てくれて、帰りと夜中のホテルの散歩は母が送ってくれて💦
昨日からは母の車を私物化しています💦

支援物資、次々と頂いております。
本当にありがとうございます😢


以前子猫を虫取網で保護した、あみちゃん&かいとくんのSOSを下さったpinkyのお客様からです。貯金箱にも、支援金を頂きました。

pinkyのお客様、アンリくんママからです。
子猫は、雨水管チームの、なぎ♂
男前😍👈️里親募集中💦

pinkyのお客様、かいくんママからです。

先日白チームのお見合い会があり、希望者様から頂きました。

スタッフの親戚さんからです。いつもいつも、ありがとうございます😢
⬇️毎回、楽しみになってきました😅
可愛い❤️


pinkyのお客様ちゃむちゃんパパからです。

pinkyのお客様ラッキー&レオくんママからです。



そして

blogを見て下さっていた方が、わざわざサロンに届けて下さって😭
M様、本当にありがとうございました😢
「どちらから…」とお聞きすると、
「神戸から。」と。
きっとお洒落な神戸からです。遠くはるばるド田舎のサロンに、「サロン、どこにあるの…」と、びっくりされたと思います💦
ここも、一応、神戸です💦
ゆっくりとお話ができず、申し訳なく思いました。すみません😣💦
今年の4月に、家族の猫さんを見送られたそうです。次に迎えるなら、ペットショップではなく保護猫をと言われていました。有り難いです。1匹の命を育てきる事はとても大変です。
別れを乗り越えてパワーが充電できた時には、
もう一度一歩踏み出て、迎えて頂けたら嬉しいです😆



地域猫達は、毎日美味しいご飯を食べています✨
ありがとうございます✨
蟻だらけを防ぐには水をはる❗️と先輩から学んだので最近試してます✨


毎日ドタバタですが、何とか頑張っています✨
1日1日乗り越える。
猫達の役に立てる嬉しさ。
皆さんからの支え。
同じ気持ちの方がいるんだという、心の財産て、お金で買えない。

ひとりでは出来ないです。
保護活動は大変です。休みはありません。
大変なんですが、毎日イキイキ無我夢中です✨

本当にありがとうございます❗️


これからも応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご支援ですが、
無理のない範囲でお願いできたら嬉しいです✨



現在不足している物

☆ロイヤルカナン子猫前期ドライフード、後期ドライフード

☆猫砂

☆オシッコシート

☆バスタオル(使い古しの物)

☆おもちゃ

☆爪研ぎ

☆ケージに入れれるクッション、ベッド(洗濯できる物)

☆成猫用猫トイレ

☆猫用3段ケージ
(柵の幅が3センチ以下で、それぞれの段に扉が付いている物。出来れば、棚がスリムでない物。)

※使用済みの物でも使わない物があればお願い致しますm(_ _)m


支援金のお願い

1匹でも多く救いたいですが限界があります。
猫達の為に、最大限許される時間と資金を使って活動しています。
皆様からの支援は大変心強いです。
宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行
記号  14350    番号  77030511
口座名義   神戸アニマルレスキューpinky



これからも細く長く活動を続けていきます。
応援を宜しくお願い致します。





⬇️里親募集はこちらから