祐佳さんのセッション



in Hilton

今回もケーキセットを注文し

カフェラテのデカフェを注文すると

それは難しかったようで


デカフェにミルクを入れて

カフェオレのような物を作ってくださいました♥





今回は幸せに関するお話になりました。


きっかけは

甘雫さんのお財布調整 から。



魅せ方を捉え違えていた事に気づき
そのままの自分で過ごしてみる。というのが今回の課題。



そして、話をしているうちに
私は幸せを感じようとしていたも分かり


今、感じれていない部分は
これからだと認めることができました。



普段の生活でも幸せを感じている部分はあって
例えば
お風呂にゆっくり入ったときとか
美味しいもの食べたときとか
いい香りに包まれたときとか


その時は幸せ〜✾となるのですが


自分が、それが幸せを感じているということだと認識していなかった。ということにも気づきました。



普通で当たり前に過ごせることが
幸せで有り難いことと言葉では分かるけど


内から湧き上がる気持ちはまだ薄いので
色々気づいていって
知っていこうと思います。



そして、幸せとは別の話をして

祐佳さんから『それ〇〇ね。』と言われたときに
私は、その言葉で気分がドーンと沈み
話が、まともに聴けない状態に。。。



気分が沈んだりするのは
自分側の問題だというのは知っているから
自分と向き合う。



すると
祐佳さんが言われた言葉を、ダメなものと捉えていたから、気分が沈んだ様子。

気分が沈むとマイナス思考になるし
何もしたくなくなるし
早く回復したほうがいいよね


〇〇をダメなものでは無いと思ったことで
また、前向きな自分になり



自分の大目的に向い
未来が変わる動きを 今できた。


愉しみでしかないのです♥



今回もありがとうございました☺




cocorobiで内側外側両面からのアプローチする『美』を学びませんか?

「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです✾
HP・Instagram・FacebooK・LINE@
こちらから▷https://is.gd/MsPNti
お問い合わせもお気軽にどうぞ




人々の世界を大きくする 

unearth core㈱

 取締役代表katsuさんのブログ

    https://ameblo.jp/katsu-kig/