今更ながら

『便利なものがウチにあったんだなぁ〜』と実感。



ホットクックとヘルシオさん。



昨日はそれらで

小松菜の煮浸しと鶏の照焼きを作りました。



子どもたちのお迎え前に

下準備とお味噌汁作ってて


帰ってきたら、スイッチ・オン♪




その間は自由行動ができる☆

今回は

ちょいと、ベビと横になっていました😁





今まではコンロで

タイマーセットしてるにしても

火元からあまり離れられないので


『ちょっと待ってねー』と

いったん、調理が中断されたりしてたのです。






            ↑
写真は下準備で皮を焼いているところですが、
完成はコレに照りがついている感じ。



まだまだ、活用していきたいと思います✾





cocorobiで内側外側両面からのアプローチする『美』を学びませんか?

「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです✾
HP・Instagram・FacebooK・LINE@
こちらから▷https://is.gd/MsPNti
お問い合わせもお気軽にどうぞ




人々の世界を大きくする 

unearth core㈱

 取締役代表katsuさんのブログ

    https://ameblo.jp/katsu-kig/