祐佳さんとのお話中

私は未来をとても遠くに置いていたようで



先程注文したドリンクを指して
『【これが未来】よ。』と言われました。

一瞬キョトンとなりましたが
説明を聴くうちに

1つの選択で未来が全然違う方へ変わることを理解しゾッとしました。


この過程が過去(だけど選んでるときは今)▽
私はメニューで、このドリンクを選ぶときに
濃い抹茶をかけて食べるアイスと
どちらにしようか迷いました。


朝から主人とサーティワンアイスクリームの話をしていたので、セッション後食べるかもしれないと思いアイスを選びませんでした。


その結果の
コレ↓(未来)





この話を聴いた後に思い出した事があり。

前日、
とても目を引くひまわりが八百屋さんにあって、私はそれを買うのを諦めていました。

その次の日そこに行ったときには無くなっていて、買っておけばよかったと後悔。。。


もし、あの時買っていたら
私の未来は、お家に好きな花を飾って
癒される時間を送れていたということ。


たった一瞬の判断で
全然違う未来になっていると思うと

その一瞬の心の動きを、大切にして
自分にとってより良い方の選択ができるように
本当に呑気に考えてられない!
何気なく選択するなんて勿体無い💦と思ったお話でした。





cocorobiで内側外側両面からのアプローチする『美』を学びませんか?

「美」に徹し本当の意味で美しい生き方ができる女性を育てるスクールです✾
HP・Instagram・FacebooK・LINE@
こちらから▷https://is.gd/MsPNti
お問い合わせもお気軽にどうぞ




人々の世界を大きくする 

unearth core㈱

 取締役代表katsuさんのブログ

    https://ameblo.jp/katsu-kig/