「リトルマーメイド」の実写版の映画を

観てきました🧜‍♀️


アリエルの歌声がいいラブ

とにかく美しい✨


海のなかのダンスはもうウッキウキルンルン

アンダー・ザ・シー、好きだわぁ🧡



親の思い、子の思い

それぞれ「わかるわー」って感じ

親は心配でそばに置きたい

子どもは未知の世界を求める

そうよねー


でも途中で

アリエルの父トリトンが言っていたように

子どもが巣立って困るのは

親が「寂しい」ってことだけなのよね


そして

親だからといって

子どもが大切にしているものを

ぶっ壊しちゃ駄目なのよね



心配だからそばにいて

というのは

安心したいというエゴでしかなく


愛する人が大切にしているものを

たとえ理解できなくても

それを大切にするのが愛なのでござるな


としみじみ思っちゃいました照れ


にしても

アースラめっちゃ好きだわ爆笑

歌は上手いし、迫力あるし、アニメそっくり拍手

(公式ホームページより)







親子関係が悩みです

という方は

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


NEW7月開催

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️