鑑定をしていて「どうしてそんなことまでわかるんですか?」と言われることがあります。

それは、誕生日を見れば、そこにすべて書いてあるからなんです。

その知識をすべてお伝えしますルンルン


「多元的数秘術講座」初級編 ~人間関係を知る~

のご案内です

 

誕生日は皆それぞれ自分で目指して生まれてくるそうです。

自然分娩だろうと帝王切開だろうと、いろいろな要因が重なって、人はその日に生まれてきます。

偶然は必然です。

そして誕生日が一日違うだけで人の素質は大きく違ってくるのです。

 

誕生日に書いてあることを理解していけば、誕生日を見れば「人」がわかってきます。

客観的に自分を知り、人を知り、日常生活に生かしていきませんか?

 

ベルお申し込みフォーム 


 「多元的数秘術講座」とは?

 

数秘術は紀元前6世紀のギリシャから始まったとされ、歴史ある占術でもあります。

 

私の数秘術の大元はトートタロットに基づくものです。その上にカバラ数秘術など、様々な数秘術を合わせて系統立てています。

数秘術の奥深さに魅せられ、いろいろな講座を受け楽しくなりすぎて、さらに自分でも研究を進めてきました。

 

そのうえで私が確立した多元的数秘術です。

 

私は一般的な1から9ではなく、22に分けて考えます。これはタロットのメジャーカードの数です。

1から9でしっくりこなかった人も、22に分かれた場合とても納得できるものとなるでしょう。

 

でも、そうしたらいっぱい覚えなくてはならないの?

と思うかもしれませんが、丸暗記ではなく、イメージする力でわかってきます。

 

もちろん、トートタロットや数秘術など占いを全く知らない方でも大丈夫、楽しく学べます

 

簡単な足し算をするだけで、誕生日の数を見れば、その人の人となりが見えてくるようになるのです。

 

 


私の「多元的数秘術講座」の特徴

私は数秘術が好きすぎて、いろいろな講座を受けて、様々な角度から研究してきました。

その中でも、しっくりくるものと、ん???と納得できないものがありました。

時代とともに、社会的通念も変化し、数秘術も変わるものなのだと思います。

 

有り難いことに占い師という私の仕事柄、たくさんの方々の誕生日を知り、検証ができます。

 

様々な納得できる知識現状からの統計を合わせて考え生み出したのが「多元的数秘術」です。

日々、現実と合わせブラッシュアップし進化させています。

 

知識として知るだけで、使えないと意味はないと思っています。ですから、わかりやすく具体的にお伝えします。

 

誕生日の不思議を知って、日常に生かしていきましょう

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)数秘術に興味がある

 

チェック(白地)1から9に分けた数秘術ではしっくりこない

 

チェック(白地)自分を知りたい

 

チェック(白地)自分らしく、って何だろうって思う

 

チェック(白地)今までは自分自身を生かせてない気がする

 

チェック(白地)人間関係に悩んでいる

 

チェック(白地)家族への接し方がわからない

 

チェック(白地)子育てにおいて、何がいいのか悩んでしまう

 

チェック(白地)友人にも気を遣いすぎてしまう

 

チェック(白地)恋がうまく進みにくい

 

チェック(白地)生き生きと生きていきたい

 

チェック(白地)人生に役立つ知識を得たい

 

チェック(白地)楽しく学びたい

 

チェック(白地)とにかく知りたい

 

チェック(白地)鑑定、カウンセリングに使いたい

 

チェック(白地)鑑定士、占い師になりたい




 「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~の内容


まずは初級編から

初級編では、人それぞれの基本的な特性、持って生まれた傾向、人間関係を学べます。

これだけでも、人となりやパートナーシップがわかります。

自分、家族、恋愛、職場などに活かしていきましょう。


初級編~人間関係を知る~


全5回:一回2時間


第1回 性質を知る(イメージと計算方法・ソウルナンバー1・10・19・2・11・20)

第2回 性質を知る(ソウルナンバー3・12・21・4・13・22・5・14)

第3回 性質を知る(ソウルナンバー6・15・7・16・8・17・9・18)

第4回 生まれながらに持つ素質(ベースナンバー)

第5回 パートナーシップ(相性・自分にとってどんな相手?・どんな恋をする?)


初級編修了後、中級編を受講できます

(中級編を受講するかしないかは、初級編修了後に決めていただけます)

中級編では

~人の行動と時を知る~

 細かい行動の傾向がわかり、自分の使い方、人への接し方を知り、納得できます。

 自分を活かす方法を知り、選択に迷わなくなります。

 どういう時期なのかを知り、追い風に乗って進んで、生きやすくなります。

 運気を上げる方法を知り、毎日を楽しくすごせます。


全5回:一回2時間

  第1回 行動の特性(誕生日の持つ数より見えてくるもの)

  第2回 行動の特性(誕生日の数をラインで読み解く)

  第3回 使命(ミッション)とその手段

  第4回 年運

  第5回 運気アップ(総合・仕事・恋愛)

 

 

中級編修了後、受講できます

上級編では

~読み解き方を知る~

  読み方、見るポイント、注意しておくことなど、総合的に実践形式でお伝えします。

  自由自在に読み解けるようになります。

 全3回:一回2時間

  第1回 人間関係編(恋愛・家族・職場)

  第2回 仕事編(合う仕事、使命、仕事のやり方)

  第3回 総合編(人の分析の仕方、など)

 


 


 「多元的数秘術講座」を受けていただくと・・・


プペコン自分の取り扱い方がわかります。

人は自分の素質を活かすことで生き生きと生きていけます。

自分を客観的に知ることで、人生をより楽しむことができるのです。
 

プペコン家族との関りにも、相手の特性が分かれば対応していきやすくなります。

子育てにも、子どもの才能の伸ばし方がわかります。

 

プペコン職場でも誕生日さえわかれば、付き合い方がわかりますし、その人に合った仕事ややり方を判断することもできます。

 

プペコンにおいてもアプローチの仕方がわかります。

相手はどんな恋愛傾向があるのか、どういう付き合いになるのか、何に気をつければいいのかがわかり、より好ましい関係性を築けます。

自分にとってどんな相手がいいのかもわかります。

 

プペコン日常の中で使うことができますし、プロの鑑定にも使えるところまで、すべてお伝えします。

それだけ奥深い内容になっています。




数秘術は数字を見ただけで、その人となりが解る面白いツールです。

数字にはいろんな秘密が隠れているので、私はウキウキしちゃうのですよ。

 

私自身、過去は「~すべき」で物事を考える「べき子」だったので、私の常識以外の行動をする人にイライラすることもありました。「~するべきなのに、なんでそうなのー」と責めちゃうんですよね。

 

数秘術を研究していくと、自分のことも他の人のことも客観的に見ることができるので、あきらめがつきました爆笑

「なるほど、この人はこうだからこういう行動をするのね」って、素直に受け止められるようになったんです。

そうしたら、子どもに腹が立つこともないし(カッチーンとくることはありますけどね💦)、人に私の「べき」を押し付けることもなくなりました。

私自身が穏やかでいられるようになり、家族とはいつも穏やかな時間を共有しています。

 

願望、希望にとらわれないので、人をそのまんま受け止めて、対応できる感じです。それは、自分自身にも言えることで、期待しすぎないので楽に自分としていられるようになりました。

 

覚える事がいっぱいじゃないの?と思われるかもしれませんが、記憶力が皆無な私。感覚でつかむ方が楽なので、感覚でつかむ方法もお伝えしていきます。

もちろん覚えることが得意な方はそれでいいし、わかりやすいをモットーに講座をすすめていきます。受講生お一人お一人の現在の状況と合わせながら、学んでいきましょう。

 

数秘術は、使える知識ですが、さらに、知識として使えるだけでなく、根本的に人間関係に対する考え方が変わり、腑に落ちます

 

人を理解し、自分にOKを出しながら、人の中でも素直に自分自身として生きていきましょう。


 

 


「多元的数秘術講座」初級編 ~人間関係を知る~ 詳細

【日時】初回2023年7月7日(金)13:30~15:30
    2回目以降 毎月第一金曜日

     (欠席の際は、オンラインで補講致します)

 

【金額】10,000円/回 (初回のみ振り込み、2回目以降は当日お持ちください)

【定員】3名

【場所】東京駅近郊のカフェ及び会議室(人数によります)

    ご希望のある方はお知らせください

 


お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 


■キャンセルポリシー


初回受講料の振り込みをもってお申し込み完了となります。

なお、お申し込み時にお席の確保を致しますので、お早目の振り込みをお願い致します。振り込み手数料はご負担願います。

ご連絡がないまま、一週間以上振り込みがない場合にはキャンセルとさせていただきます。

第二回以降は、当日受講料をお持ちください。

 

 

お客様のご都合によるキャンセルの場合(振り込み手数料はご負担ください)

初回の

開催日の5日前まで・・・全額返金

開催日の3日前まで・・・事務手数料30%を差し引いた70%返金

開催日の前日まで・・・・事務手数料50%を差し引いた50%返金

開催日当日はキャンセル料として100%頂戴致します

 

 

 

【プロフィール】あなたの今をひらく鍵を渡します ヨナです。
都内及び近郊で、鑑定や講座などしています。


2007年ごろ、息子に「お母さんは将来何になるの?」と聞かれ、自分自身について考えるようになりました。

その後、コーチングやファシリテーションを学んで活動していましたが、2011年に、ある占い師に「はい、あなたは占い師」と言われ、最初は「嫌だぁ」と抵抗したものの(笑)、独学でタロットカードを学び始めました。その後、不思議な縁に導かれトートタロットをそれから3年半学びました。

アメリカン占星学やスピリチュアルスクールにて、スピリチュアルなことや、神道、頭脳クリア、クリスタル(パワーストーン)、過去世リーディングなどを学び、各コース修了しています。

数秘術、西洋手相、ハンドリーディングなども修得し、現在、講座や鑑定などをしています。

天とつながりながらメッセージをお渡ししています。既に4000人以上の方の鑑定をさせていただいております。

「話しているうちにその人が経験してきた情景や周りの人の想いが見えてくる」という力をプラスし、現実的な方法をお伝えします。

物事が好転したご報告もたくさんいただき、励みになっています。ありがとうございます。

私自身、モラハラ、子どもの不登校、引きこもり、離婚などを経験し、「いかに生きるか」ということと向き合ってきました。

人生は、自分を生かしきる場です。
本当のあなたとしてのびのび生きることをサポートし、応援します。