「未来の世界では

イルカのように

考えたことはすべて共有される」

って話したら

大抵の人は「困ります💦」っておっしゃいます




どんな人もね

たぶん

心のなかで悪態をつくことがあるのです


例えば

ストリートミュージシャンに

「うるさーい」とか

駅の混んでいるエスカレーターで

横からきた人に

「割り込むなよ」とか

本当にちょっとしたことでも

ムッとすることってあるものです


でもそれは

自分が疲れている証です


身体なのか

心なのか

両方なのか

ただ余裕がなくなっているのです


誰が悪いわけでもないし

もちろん

心のなかで悪態をつくのも悪いわけではない


ストリートミュージシャンは歌っているだけ

エスカレーターは

その人がその場から乗ろうとしているだけ

もしも相手が割り込むつもりだったとしても

自分が元気なら

「チッチッチッ」とはならないものです



いちいち気になったり

自分の正義を振りかざそうとしたり

いろんなことに嫌気がさしたり

心のなかで悪態をついてしまうときには

自分にゆったりとした時間をとってみましょうラブラブ


あなたを穏やかにすると

穏やかな世界がやってくるのですちょうちょ







そう言われても

周りにイライラしちゃうのよ

という方は

まず自分を知ることから始めましょう⬇️


初回お試し講座からどうぞ

カギ自分のすべてを知ってみませんか

本当の自分の人生の扉を開くマスターキー講座 


NEW7月開催 各残席2

講座

カギ自分を知り、相手を知り、円滑な人間関係のために、楽しく学べる

「多元的数秘術講座」初級編~人間関係を知る~ 


カギ進みやすくするために、自分を守ろう


ご提供中⬇️

メルマガ
カギ豊かさを日々に取り入れたい方へ

鑑定
カギ迷ったり悩んだり、背中を押してほしい時に
こちら から どうぞ

御守り
カギ目覚めた石が、あなただけを守ります


ホームページはこちら⬇️


お問い合わせはこちら⬇️